Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

出展しました!

2004-12-20 04:04:21 | イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)
行ってきましたクロスファイブ!

いや~、レベルが高いのなんの……(・・;)
ほとんど反則級の超メジャーカスタムカーしかおりませんでした(^o^;

アタイのトナリのブースに出展されていた
『9999モータリング』
の2台は、本当にヤバかった(・・;)

ストリートではそれなりに目立つ¨アタイR¨が、並の車両になってました
(T_T)/~

しかーし!
これで完全に火が付きましたね( ̄^ ̄)

今までは音質に重きを於いて来ましたが、今後はオーディオメインで見た目にも注力していきたいですね。

次回(名古屋か?)のクロスファイブにも出ます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改造車愛好家の皆様へ④ | トップ | 雑誌取材!!(o^o^o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)」カテゴリの最新記事