Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

久しぶりのドライブ

2010-03-22 02:20:00 | つぶやき
車検とメンテについて久しぶりにGコネへ行ってきました(・∀・)o彡゜


話しをある程度まとめられたので良かった((o(^-^)o))


心残りはカフェマスターサンのコーヒーを飲み忘れたこと

次回行った時は、オムライスも一緒に頼みたいと思います(o ̄∇ ̄o)v


昼間に洗車しようとチャンスを狙ってたけど強風はおさまりそうもなかったので数年ぶりに洗車もお願いしました



先月まで調子が悪かった車も、途中でエンジン止まることなく元気良く走ってくれましたヾ(≧∇≦*)〃



ヘッドライトの左側が先月から点いたり点かなかったのもに帰り着く頃には点いてくれるようになった

けど、ハイビームの方は点かなかったけどまた改めます


Gコネへ行った後にオフ会へ参加してきました

大遅刻m(__)m


けど、皆さん優しかった
久しぶりのオフ会へ参加だったので遊び方忘れてたのは

つかの間でしたが、次回はちゃんと参加したいと思いますヽ(*⌒▽⌒*)


今日は風が強かったせいか車道にゴミがゴロゴロしてた

缶とかペットボトルとか紙パックの飲み物とか…


2回くらい踏まざるおえなかった



3連休の影響もあるだろうけどそれにしても事故も多かったけど渋滞も酷かった(;ω;)



車検とメンテが終わるのは少し先になりますが、今は大人しくして仕上がったら、イベントやオフ会などイロイロなところへ出没したいと思います
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | w(°□°)w »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました★ (カフェのマスターもどきです。)
2010-03-22 13:41:20
昨日は夜遅くにご来店ありがとうございました♪
コーヒーの1杯でも出そうかと思っていましたが、お客さんが続いちゃって、申し訳ありませんでした(T_T)/~~~
是非次回はゆっくりとご来店お待ちしております( ^^) _旦~~
返信する
御無沙汰の雰囲気 (O/M/R)
2010-03-22 21:48:03
昨夜は寒い中大変お疲れ様でした。
かなり緊張してしまいましたが・・・、久し振りにお話しが出来てとても嬉しかったです。
(お帰りの際に急に前に出て大変申し訳御座いませんでした。。。大汗)

自分のまわりでも「またkumi☆Яさんに会いたい!」と仰る方が多いので、
これからも都合のつく際には(オフ会など)是非遊びに来て欲しいと思います。
返信する
カフェマスターさん (Kumi)
2010-04-05 01:09:50
お返事遅くなりましたm(__)m

もどきって(*´艸`)ワラ


先日はどうもありがとうございました

カフェに車に楽しみが増えます(*・∀・*)

次回楽しみにしてます(・∀・)o彡゜
返信する
O/M/Rさん (Kumi)
2010-04-05 01:16:33
お返事遅くなりましたm(__)m


久しぶりにお会いできて良かったです

落ち着いたら連絡しますので、それからでも良ければオフ会があれば是非参加させてください

私もゆっくりとお会いしたいです(・∀・)o彡゜

それまで皆さんと会える日を楽しみにしてますo(⌒▽⌒)o
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事