Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

改造車愛好家の皆様へ④

2004-12-16 04:06:08 | オ-ディオ&カスタム
続き

その後、交機様による見張りは続きました。
アタイはその間、ずーーーっとトランク開けっ放しでブリトニースピアーズのTOXICのDVDをタレ流してましたが、一度も文句を言われませんでした。

そのあと、パーキングにいた外向きオーディオの人々は爆音で警察をアオる様な事はしませんでした。
そして交機様は午前2時くらいに引き上げました。

結局、交機様はこちら側との約束を守ってくれたのです。本当に。

大黒パーキングが完全に閉鎖になったら、困るのは改造車愛好家の皆様ですよ。
ただでさえ長時間駐車で迷惑かけてるんだから、一般の方々には優しく、迷惑かけず、脅かさず、『共存させてくれて、どうもありがとうm(__)m』の気持ちを忘れない。
重要です!
詭弁ではありません。
みんなが協力しあえば、スポットは守られます。
均衡が崩れるのは、いつも一人のバカ者からです。

改造車愛好家の皆様へ。
常識とプライドを持った行為で楽しみましょう(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改造車愛好家の皆様へ③ | トップ | 出展しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オ-ディオ&カスタム」カテゴリの最新記事