Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

雑誌取材!!(o^o^o)

2004-12-24 04:03:08 | オ-ディオ&カスタム
12/17(金)に、埼玉県埼玉スタジアム2002で、D-CAR(ドレスアップカーマガジン)誌から取材して頂きました
(o^o^o)

撮影は14時くらいから始まり、終了したら16時過ぎておりました(^o^;
あんなに時間がかかるとは……予想外です(・・;)

フィルム数にして、約5本くらい撮ったかな?
何度も角度を変えたり動かしたり、光加減を考慮しながらの撮影風景は、さすがプロ!って感じでした
o(^-^)o

その他にアタイRのスペックをスペックシートに記載し、名刺をお渡しして取材は終了しました。

早ければ1月10日、遅くても2月10日発売号に載ると思います。

乞うご期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出展しました! | トップ | くみR、トラブる(^o^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オ-ディオ&カスタム」カテゴリの最新記事