Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

4連休(o^v^o)

2009-05-03 13:47:19 | 日記(車&日常的も含めて)
GW

今年は4連休もらった(o^v^o)

連休については昨日まで確定してなかったから、何処かに出かけるって計画も立てられなかったけど



さて、なにしよ~


車関係のオフ会はだいたい終わってるし…(;ω;)


昨日までは仕事だったから参加できず残念…( ̄▽ ̄;)



どっかに行きたいけど



天気が良い昼間に目的があるドライブに出かけるのは良いけど


アテのない昼間ドライブは混んでると思うと一人じゃ飽きてしまう



アテのない一人ドライブは夜の方が好き


空いてるし、夜の空気も好き


それにしても、29~2日は忙しかった(*´ο`*)=3


この4日間の平均睡眠は2時間



なので、今日はお昼くらいに起きた



寝起きからピザ食べた




少々胃もたれ中(◎-◎;)ワラ



部屋でも掃除しよ~っと(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1(Fri) ageHa Golden Week ... | トップ | 3日☆連休1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事