Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

5/1(Fri) ageHa Golden Week Special②

2009-05-03 11:17:12 | 音楽&映画
ラスト~
DING DONG

ジャマイカから参戦らしいですw(*゜o゜*)w


本場のReggaeを見せてもらいました

パフォーマンスも流石!って感じでした


一人、ステージから下りた時に皆触ってたけど

気づいたら…




黒Gも触ってた(笑)


その時、私はポカ~ンとしながらも見てて楽しんでた



後々なんで、あの時ポカ~ンっとしてたのか考えてみたo(・ω・)o



どうやら、凄い近くにきたから体が動かなかったみたいσ( ̄▽ ̄;)(笑)




アリーナのLiveが終わったのはAM4:00くらいっだったかな?

あまり時間覚えてないけど、黒は○年ぶり実家へ
私はその日も朝から仕事だったので帰りました


この日の睡眠時間は1時間くらいかな


お昼寝を1時間して計2時間*~(Θ_Θ)ツカレタ


お昼過ぎ、仕事がないまま上がりかっと思って帰る気満々


そしたら帰る寸前に仕事が入って、結局夜まで仕事…

に帰り着いたら速攻いつの間にか寝てたのは言うまでもありませんね


13時間は爆睡してたっぽい
久しぶりの連休だし(o^v^o)


少し忙しいくらいが自分に合ってるのか?
慌ただしかったけど充実した楽しい数日間でした~(⌒ε⌒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1(Fri) ageHa Golden Week ... | トップ | 4連休(o^v^o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画」カテゴリの最新記事