Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

あふたーふぁいぶ?

2009-03-26 23:13:22 | 日記(車&日常的も含めて)
珍しく?仕事がはやく終わったのでお出かけしてきた

来月、MUNEHIROのLive行くに備えてReggaeグッズ売ってそうなとこってどこだろ?って話になり…



19時半くらいに出かけたので時間的に厳しいから近場で売ってそうな所を考えてたら、ららぽーと(船橋)へ決定


閉店時間は21時くらいだろって思い行ってみたら








20時( ̄▽ ̄;)ガーン









到着したの…
10分くらい前…










メゲずに探した






ららぽーとが改装してからは初めて行ったのですがお目当てのお店が無くなってたのか探し出せなかったのかよくわからないけど、見つからなかった(;ω;)






お店の名前もわからない(;ω;)








見回る時間もない(;ω;)







その中…





お気に入りの服屋さんが何件も入ってて心の中でテンションUP


目移りしながらも…






理性を働かせました(笑)







諦めて、お腹すいたから夕飯へワラ



ニンニク屋御衛門


久しぶりに食べたけどペロリッと完食



デザートまで



お会計を終えて外へ出ようと振り返ろうとした時…








『ドン!?』




゜゜*+:。.。.。:+*゜゜゜*+:。.。.。:+*゜







w(☆o◎)w





なに???





頭?






おでこ?




痛がってる?






ぶつけたみたい(´▽`;)





なぜかアタシ…





大爆笑(/ ̄∀ ̄)/





ドアは取っ手以外は全面ガラスでフッと錯覚を起こしそうな気もしますが………




予想外すぎる出来事に私はしばらく笑いが止まらなかった☆~(= ̄▽ ̄;)






笑いがおさまったかなぁ…っと思ったり、抑えようとすればするほど、ツボに入ってしまったみたい



いや~





久しぶりにあんな大声で笑ってしまった(≧×≦;)



私が笑いすぎて





ムカつく~





…っと言われたけど、おさまらないのはしょうがない






思い出す度に笑わせてもらいました(。-∀-)♪



はぁ~面白かった(≧~≦))ププッ





ブラリと出かけられた…

しかも平日に…


最近休日はあるけど、まったり休日は無いような感じだし

映画…

マンマミーヤとベンジャミンバトン
観たいけど、終わってしまわないか心配(+ω+)



充実はしてますけどね



でも、今日は何か新鮮で楽しかった(o^v^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC | トップ | 待受画面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事