Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

WBC

2009-03-26 12:56:05 | 日記(車&日常的も含めて)
決勝の日韓戦視聴率36.4%で日本中くぎ付けだったとニュースでやってた


私も見てしまった一人です(^-^ゞ


原監督が現役時代の時…小中学生の時だったか?
その頃は、よくTVで野球見てたり何回か観戦しに行ったりもしてました

高校に入ってから数日前までの10年くらいははほとんど見てなかったのですが


WBC決勝戦の延長戦くらいに会社へ帰ってきたら、事務所でも野球に夢中になってた人達の中に紛れたら私も気づいたら夢中になってた(笑)


この時、3対3で日本が攻撃してるとき

一番面白いときに見はじめたのは後で気づく
歴史的瞬間…
イチローのタイムリー
ダルビッシュがしめて

胴上げ(・∀・)o彡゜


感動しましたヽ(´▽`)/



侍JAPANバンザイ(≧∀≦)


そして…
お疲れ様でしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私的感情② | トップ | あふたーふぁいぶ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チームワーク (O/M/R)
2009-03-27 22:13:31
かつてオリックスを応援していた頃に
イチローを中心に数々の盛り上がりを見せておりましたので、
今回の活躍もその頃と似たような感じが致しました。
返信する

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事