なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

7/9 朝日のススメ

2009-09-10 19:41:40 | 2009.07 鳩間島旅行☆一人旅編
前日、
Tさんのご主人に「明日朝日撮りに行きなよ」と勧められ
『頑張って行こうかなぁ』と言う返事をしたものの
朝は超~苦手内心『無理だわぁ』と思ってました。

が、鳩間に行ってから恒例の夜のトイレ
(普段全然起きないんだけどねぇ~ 飲み過ぎ&エアコンだな)
時計を見たら6時前
日の出が6時半くらいだから良い時間

これは神様が『日の出を見なさい』と言ってるかも
神様だったらすごい朝日が見れそうだぁ
と前向きにとらえ、朝日を見に行く事に



チャチャの脱走 第2弾





日の出と反対側の空はピンクムラサキ
夕焼けでもたまにあるけど、この色好きだなぁ



日の出までまだまだ掛かりそうだけど、もう数人来てる



どんどん雲が増えてきて、なかなかお日様が出てこない



出て





キタァ

雲いっぱいだし、全然神様が『見なさい
なんて言ってない

予定外の事が起きると、大抵嬉しいモンですが
この朝日に関してはちょっとビミョー

一眼じゃなくて、コンデジにしといて大正解
気合い入れてたらショックデカイわぁ~


すっかりお日様が顔を出し、早速眩しい
さすが八重山のティダ
宿に帰ろうと歩いていったらTさんとJさんも朝日見に来てた

3人でゾロゾロと宿へ



普段は全く守られてないけど、鳩間ではバッチリ
しかも、今日は早く起きすぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿