なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みち)
2008-06-25 21:22:44
うわ~、楽しそ~
アキちゃん頑張ったね~
返信する
Unknown (アキ)
2008-06-30 12:19:15
みちさん、お久しぶり

楽しそ~ですって
強制飛び込み怖かったよ・・・
私、よく頑張ったさ~

終わってみたら意外と楽しかったけどねっ。
今度試してみて

返信する
教えてください! (まりー)
2009-06-22 22:13:14
はじめまして!突然すみません!
今度、黒島に行くことになったのですが、
このブログを見て、いかにも楽しそうで。
飛び込みができる場所が知りたくなりました。
差支えなければ、教えていただきたいです。
(ふだん、ブログとかやってないもので、
いきなり初対面でこんな質問とかしても
いいのか分からないのですが、色々間違えて
たらごめんなさい)
返信する
Unknown (kumi)
2009-06-24 22:44:28
まりーさん、初めまして
質問は全然ですよ

さてさて、質問の回答ですが
海での事故も多いので、残念ながら場所は控えさせてもらいますね。
すみません。
飛び込みではないのですが、干潮の仲本海岸でのシュノーケルは
プール状態になるので比較的安全にシュノーケルを楽しめます

お役に立てなくてすみません

返信する
ありがとうございます! (まりー)
2009-07-05 22:49:38
お返事ありがとうございます!!

飛び込みは。。。
そうですかー、では安全に楽しんできますね!

仲本海岸、かなり楽しみにしています。
絶対シュノーケルやりたいです☆

リアルな情報、どうもありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿