なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

9/14 無事到着

2012-02-25 22:54:09 | 2011.09 黒島旅行
チビ太、帰りに電車で寝てしまい
荷物にチビ太に大変でしたが、なんとか無事に到着です





家に帰り、
飛行機で食べる予定だったサンドウィッチを食べ
なんだかドッと疲れが・・・

サンドウィッチは、仲本海岸にお店を出している
『KANO』さんにお願いしていました
サンドウィッチの他におまけも作ってくれていて
出来立てを食べたかったぁ~



翌朝起きると…



なんだこの八重山にも負けないほどの青空は

なんで
なんで黒島でこの空じゃなかったのぉ
久しぶりに一眼レフの出番だと楽しみにしてたのに


ちゃんが来てからゆっくり写真を撮ろうと思っていたのに
雨男のせいでお天気急に下り坂…
重たいカメラ頑張って持って行ったのに
出番が少ないまま旅が終了
写真は次回のお楽しみだな~




少々騒がしいチビ太
同泊のみなさんに色々とご迷惑を掛けてしまったと思いますが
たくさん遊んでいただきありがとうございました


今回は、日常生活でお話しする機会がない方と出会い
専門的で貴重なお話が聞けたり
関西の面白姉ぇ姉ぇ達を始め、みなさんとのゆんたくが
とても楽しく、あっという間の9日間でした
同泊のみなさん、楽しい時間をありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿