なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

6/2 ランチ

2016-06-28 20:13:29 | 2016.06 黒島&波照間子連れ旅
『石垣ランチはどこで食べよう
と、前日のひとしでMちゃんにいろいろ聞いて
メチャメチャ楽しみにしてたんですが、
チビ太が、とにかく1秒でも早くカズん家に行きたい
と熱望するので、買い物も早々に切り上げ
渋々離島ターミナルへ


離島ターミナルの中にあるお店で、
美味しいと評判なので何度か行ってみるものの
開いてなくて行けなかった『くわっちー』へ





今日は開いてた



マグロ丼が美味しいそうなので、
そばなしの単品マグロ丼を注文



メチャメチャ美味しそう



お刺身大好きなチビ太、テンション上がってます


2人とも美味しくてペロッと完食
マグロ丼だけのもう少し大きいサイズがあったら嬉しいのになぁ~


   

チビ太がかき氷を食べている間、
お店の人に少々お願いをし、私は急いでバスターミナルへ



ロッカーに預けていた大荷物を取りに行ってきました






13時の船に乗れるから、チビ太浮かれまくってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿