なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

7/9 OK??NG??

2009-09-12 22:32:19 | 2009.07 鳩間島旅行☆一人旅編

前日に『やっちまったか
と青くなり、9時を待って急いで郵便局へ



てーげーな感じのおじぃに『お金おろしたいんですけど・・・
と言うと、『はいはい、ここは郵便局だからねぇ』
てな感じであっさりかなり拍子抜け

とりあえず、一安心したので引き出しの手続きをしつつ
切手を追加で注文


離島に行くと通常の消印の他にその島独自の消印があり
珍しいし、八重山制覇した時に達成感がありそうなので
ハガキを自分宛に出して消印コレクションをしています。

「鳩間はどうなのかなぁ~」と思って聞いてみると
『そんなのないよ』とバッサリ
残念だけど仕方ない・・・



こいつに暗証番号を



無事に諭吉が三枚手元にきた
これで無銭宿泊にならずに済んだわぁ



ここから自分+色んな友達のところへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿