なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

7/20 楽しみだった石垣ランチがぁ~

2022-08-24 22:54:24 | 2022.07 黒島旅行
離島桟橋に到着

旅行前から黒島行きの船を
安栄観光か八重山観光フェリーかで
ず~~~っと悩んでました

事前予約のネット購入だと
5%割引で購入できるんですが
時間の変更はできないんです
なので、時間に縛られるのはなぁ…
と思い、事前購入しませんでした

昔みたいにどちらの船会社も乗れたら
良いのにな復活しないかな

石垣でランチしたいので
お昼の遅い方の時間の安栄観光にしました

石垣ランチは…



このお得チケットが使えるお店
って事で、調べ石垣島ヴィレッジにある
チバルカフェのハンバーガーに決定

ランチシャンパンがあるそうなんです



その前に、730交差点にある
ノースフェイスでお得商品がないかチェック

離島桟橋から730交差点までそんなに遠くないのに
日差しが強くて徒歩がめちゃくちゃキツかったぁ
買い物嫌いのチビ太はブーブーですよ

しかも、日傘を持って行こうと思ってたのに
車に忘れてしまったんです

石垣店限定のTシャツで可愛いのないかと
行ってみましたが、残念ながら気になる物はなし

またギラギラの日差しの中
てくてく歩いて石垣島ヴィレッジへ



着いたぁ~~~

シャンパンに美崎牛ハンバーガー



と思ったら…

ガーーーン
お店が開いてない

ちょうどこの時
石垣のコロナが激増していて
人手不足でお店を閉めてるのかと思っていたら
私の調べ不足で定休日でした

私もチビ太も
また歩いて730交差点の方まで歩く気力はなく
離島桟橋へ戻る事にしました

730交差点付近もあまり活気がなく
閉まってるお店が目についたので
ギラギラ日差しの中、お店探しはキツ過ぎ
って事で石垣のオシャレランチは断念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿