なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

3/14 出発

2008-04-19 15:37:48 | 2008.03 黒島旅行
今回の行きの飛行機は朝一ではなく10時半発。

4時前起床ではないのでその点は楽なんですけどねぇ~
でも出発が遅い分、石垣到着が15時前になってしまうので
初日が移動で終わってしまうのがちょっともったいないような・・・


の出発1時間前に空港に到着しなくてはいけないので
最寄り駅から乗る電車の時間を逆算してみたらなんと激混みの通勤ラッシュ

大きい荷物を持ってラッシュの電車に乗るのはかなり迷惑だし、
自分達も大変なのでラッシュを避けて少し早めの電車にしようかと思い、
相棒に相談してみたところ『最近激務&前日でも荷造りが出来ていないので
早出は避けたい』との返事。
私は冬眠していたので早くても遅くてもどっちでも良かったので
忙しい相棒に合わせ、ラッシュの電車に決定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿