なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

3/29 サンドイッチ さえら

2018-11-06 23:47:09 | 2018.03 カオナシを訪ねて三千里。じゃなくて、北海道


札幌食べ歩きツアーの始まり

まず、最初はサンドイッチの種類が豊富で
メチャメチャ美味しそうなサンドイッチのさえら
ブランチです



すすきのから地下道へ行き



歩いてカロリー消費
午後にはミニも到着して、食べまくり予定なんでね



歩いていたら、なんときのとや発見



目の毒だあぁ

目的地のさえらは大通駅にあるビルの地下1階
ものすごくわかりずらいとの情報をみつけ気にして歩いてたんですが、
全くわからず無印の店員さんにヘルプ
お仕事中にも関わらず、嫌な顔せず丁寧に教えてくれました



おかげで、わかりずらいビルまで無事に到着しました



ビルの入り口にさえらの看板があったのですが
観光客には難易度が高い



人気で並ぶとあったので、オープンしてすぐの頃に行きました
おかげで並ばず、すぐに席に案内してもらえました







メニューが本当に豊富で悩みに悩んだんですが
この旅行期間中にミニとまた来る予定になっていたので
一番人気のタラバガニ&フルーツのサンドイッチにしました
しかも、二人とも

チビ太とシェアしようとすると、何か美味しいものの場合
食べたがってシェア失敗…と言う事もあるので
北海道に来てまで我慢したくない
と言う私の強い思いで、二人とも同じメニューです



これですこれ
フルーツたっぷりだし



タラバもしっかりとした身が入ってるんです

私、チビ太と違いパン大好きってわけではないんですが
さえらのサンドイッチはパンがしっとりとして柔らかくて
本当に美味しい
家の近所にあったら絶対に通っちゃうのになぁ~



パン好きのチビ太
パクパクと食べ、あっという間に完食



プラス200円でドリンクセットにできたので
チビ太は牛乳で、私は紅茶にしました



店員さんもとても優しくて
チビ太に話しかけてくれたり
と~~~っても良いお店でした



ねこちゃんがいっぱい



あぁ~美味しかった

明後日もミニとさえら予定なので
次は何食べようかなぁ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿