なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

なんだ、ありゃ??

2012-03-11 00:00:03 | どぅちゅむにー(独り言)
12月某日、N監督からメールが来ました
私の知ってる人が黒島に遊びに行ったり、
何かあると、たまぁ~にメールをくれます。

しかし、今回のメールは
『元気』という感じでなんかよそよそしい
なんだかいつもと違う…

どうしたのかと思ったら、言い出しにくそうに
『チビ太の樹なんだけど…。枯れそう。。。』と

エェェ~~~
どうしたのチビ太の樹に何があったの
9月にお別れした時はあんなに元気そうだったのに

急いでN監督に返信

『エッ、何エイプリルフールでもないし、何があったんだ
状況が全くわからないよぉ
と超~気になってるのに、N監督から返信なし

あっそう言えば、数日前のN監督のブログ
『なんだ、ありゃ??』と思った変な樹が写ってたなぁ~
もしかして…

翌日N監督から返信
ごめん、昨日は話の途中に急に人が来ちゃってとあり、
『チビ太の樹は、表面がブヨブヨになって多分もうダメ』と
悲しい内容


イヤな予感は的中

N監督に悲しい写真を送ってもらい、
変わり果てたチビ太の樹とご対面



一番左の何も植えられていないようなのが変わり果てたチビ太の樹



これを樹とよんでいいものか
『枯れ枝をちょっと土に刺してみた』くらいしかない…



まぁ~ かなり…、本当にショックではあるけど、
ここは持ち前のポジティブ思考で
『チビ太が大きな病気もケガもせず、元気に育ってくれてるのは
チビ太の樹が元気をくれたんだ
と思うことにしました


チビ太、緊急避難の初なかた荘から1年
近いうちに『2代目チビ太の樹』を購入したいなぁ~と考え中
2代目は元気に育ちますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿