なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

6/17 出発

2017-03-29 20:24:28 | 2016.06 黒島&波照間子連れ旅
もうすぐ出発の時間…

   





ミニを見送って、ちょっとしたら私たちの番



チビ太、また『帰りたくない…』と泣く
チビ太は悲しい気持ちに敏感で、私とは全く違うタイプ





お昼は定番の『ジューシーかまぼこおにぎり&島バナナ



食べたら、お昼寝



帰ったら、関東は梅雨かぁ



もうすぐ到着





着陸







荷物はまだかなぁ~



チビ太のおもちゃバッグがきた





小腹が空いて、おやつに島バナナ







なんか黄昏てる







無事、到着


今回は、Iさんご夫婦をビックリさせる大作戦を密かに計画し
まさかの成長したチビ太がわからない…と言う結末でしたが、
久々に再会できて、楽しい黒島タイムでした

途中、チビ太の名前の由来の波照間島に移動し
同宿のHさん、Mさんにい~~~~っぱい遊んでもらい
チビ太、メチャメチャキレイなニシ浜でSUPデビュー
キレイなニシ浜とキレイな星空を見ることができました

黒島に戻ってきて、
ミニとダブルMちゃんとみんなでボートシュノーケル
大勢でシュノーケルに行けて久々超~~~楽しかった
懐かしのなかた荘遠足を思い出しちゃったまた行きたぁ~い


黒島、波照間でご一緒したみなさん
と~~~~~っても楽しい時間をありがとうございました
いつか、またどこかの島で再会できる日を楽しみに
八重山に通います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿