なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

2/28

2006-04-27 22:07:40 | 2006.02 黒島牛まつり旅行
寒さのあまりかなりダイビング終了モードに

シーライトでお弁当を食べながら、
Kさんが『午後行くポイントはイカの卵がサンゴの中にあるんだよぉ~』
などとチョコチョコ私の好奇心をくすぐり、出血大サービスの契約を結んだ
私は午後もやる事に決定

午後は私の好きな砂地だし、イカの卵をど~~しても見たかったので
寒いのは我慢、我慢。
と思ってはいたけど、入ってしばらくしたらじわじわと寒くなってきて
後半くらいからただ泳いでる時などは『寒いなぁ~』と言うので
頭の中はいっぱい。でも、可愛い魚やらエビやら生き物をみてる時は
寒さは忘れてかなり集中

念願のイカの卵はピンポン玉を少し小さくしたくらいの大きさで
よ~く見てみると半透明の中にイカの赤ちゃんが
貴重な物を見れて良かった
すごく寒かったけど、午前中で断念しなくて良かったぁ~

船に上がったらブルブル寒がってる私を見て、Kさんがスペシャルサービスを
ウエットの中にお湯を入れてくれたんですけど、冷え切った体には
そんなに熱くないお湯も、ものすごい熱湯に感じ罰ゲームのように
熱い熱いと騒いでしまいました。
少ししたら体も慣れてとっても快適に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿