なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

実感が・・・

2006-02-21 00:08:41 | どぅちゅむにー(独り言)
もう数日で黒島に向け出発するって言うのに
ぜ~んぜん実感がわかなくて、未だ全く準備をしてないんです
なんだかなぁ~ 黒島って言う慣れたところだからなのか
よぉ~~く考えてみたら買う物もあるのにぃ~

向こうはもう20℃を越えているみたいなんですけど、
20℃っていう気温の感じが分からなくなってます。
想像つかないッス

竹富町の週間予報を見たら、牛まつりの日の予報がなんと
初参加なのにぃ~~ 晴れて

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししにぃ)
2006-02-21 10:46:00
またまたお邪魔します。

ししにぃです。



もしかして明後日出発ですか!?

い~ですね~(笑)。



牛まつり、大丈夫ですよ!

あの4ヶ月でkumiさんが実感して来た通り、

八重山の天気予報なんてゼンゼン当たりませんから(笑)!

まぁこの時期はサスガに曇りがちの日が多いですけどね。



黒島の大切な人たちと、

黒島の可愛い牛たちと、

大切な時間を過ごしてきて下さいね。

4ヶ月のあとの8日間で、

あの4ヶ月の意味が実感できたりして、

今度は帰るとき、泣いちゃったりして(?)。



とにかく・・・

存分に八重山タイムに浸って来てください。

現地からブログはアップするんですか?

楽しみしています。



では、

いってらっしゃ~い☆!
返信する

コメントを投稿