なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

9/12 空港

2013-12-09 23:17:40 | 2013.09 黒島&宮古島旅行
羽田空港を年に1回くらい利用してるんですが、
だいたい朝早い便なので、空港内をゆっくり見る時間なんてものはなく
毎回ただただ飛行機に乗る為に来てる感じです

今回初めて空港内をゆっくり見て回る時間があり
ちょっとワクワク



まずは…




展望デッキへ



B787いましたよぉ~

まだまだ暑かったけど、頑張って一眼持って
飛行機写真撮りまくりです

電車は撮り鉄とか言うけど、
飛行機もそういうのあるのかなぁ??



初めて見る飛行機です
なんだかシャチっぽい


チビ太、しばらくは離陸、着陸の飛行機を
大人しく眺めてましたが、しばらくすると・・・



サルに。。。

もうしばらくすると・・・



デッキを走ってました

ここの展望デッキ、猛暑対策にミストが出てるんですよぉ~





暑くてそんなに長い時間居られないので
空港内を探検




天井がこんなにキレイなんて知らなかった


おぉこんなお店が入ってるんだぁ~
と、プラプラお店を覗いて、夕方駐車場へ


夕方の飛行機到着ラッシュくらいになると
良い場所の駐車場が空きそうだなぁ~
と、ちょっとチェック

すると、目論み通り
良い場所の駐車場の空きがちらほら
羽田空港の駐車場はなかなか作りが良く
一旦外に出る事無く、違う階へ行けた為
空港への連絡通路のある階へ無事に車を移動できました
これで西日地獄にならずに済んだわぁ





楽しみの夕食
どこで食べようか色々迷ったんですが、
大食いチビ太とシェアするので、大盛りにできる中華に惹かれ
フードコートにあるお店のチャーハン&餃子にしました

これがハズレ
チャーハンの具が、おそらく冷凍のミックスベジタブル…
美味しくなかったけど、これしか食べるものがないので
仕方なし食べたけど、これが旅の始まりの1食目とはかなり残念
超ガッカリ

チビ太は普通にモリモリ食べてたけど…




近くにオシャレブランコ椅子があって
楽しくゆらゆら


そんなこんなで時間はあっという間に過ぎ
仕事を無理やり終わらせたブタちゃんが羽田到着

いらない荷物を車へ置き
スーツケース他、諸々大荷物を持って空港へ移動

バタバタとブタちゃんの夕飯お弁当を選び
急いで搭乗手続き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿