なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

3/30 おやつ part2 椿サロン

2019-04-17 22:20:06 | 2018.03 カオナシを訪ねて三千里。じゃなくて、北海道
ウミエールでソフトクリームを食べてすぐ
またまた大急ぎで移動

なぜなら…
レンタカーの返却時間が迫っているんです



カオナシ君おすすめの椿サロン
食べて感激したらしい

心優しいカオナシ君は
レンタカーを返却に行ってくれてます





フワッフワでメチャメチャ美味しいらしい



なかなか良いお値段



キタ
チーズとメイプルシロップ
オシャレですねぇ~



下の段にあんことバター



キタぁ



本当にフワッフワ

ミニと色々言い、なんとこの高級パンケーキを…
渋々でしたが、カオナシ君がご馳走してくれました
本当に渋々でしたがね



チビ太完食
ですが、さすがに連続しすぎて勢いが落ちてました



ミニにもらったルービックキューブ






食後の運動
美味しいもの食べまくってるので
しっかり動いてもらわなくちゃ

カオナシ君
ご馳走様でした
メッチャ美味しかったぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿