なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

4/23 終わり・・・

2015-07-24 21:30:07 | 2015.04 孝行旅行!in石垣&黒島


石垣到着後、ゆらてぃくへ

寒すぎで野菜が高かったので
石垣の安さは魅力的
買いたい野菜がいっぱいあるけど
持って帰る荷物が多く、厳選厳選
なので、泣く泣く諦めた野菜がいっぱい



石垣に到着した日に買ったお土産に
ちょっとシミがあり、交換の為ユーグレナモールへ





母とチビ太はマンゴーカフェでゆるりとお茶



『この前と違うのにしようかぁ~』
と、色々メニューをみたものの





『マンゴーマンゴースムージーが美味しかった
って事で、今日もマンゴーマンゴースムージー




沖縄ぜんざい、カキ氷もあるけど
マンゴーマンゴースムージーが美味しすぎて
まだ他のを頼めず






ユーグレナモールから離島桟橋へ向かってる途中に
気になるお店を発見



ステーキがめっちゃ美味しそう
次回行ってみたいなぁ~




離島桟橋から空港まではちょっとリッチにタクシー
初めてプリウスタクシーに乗ったんですが
プリウス静かで乗り心地最高
同じ値段なので乗るならプリウスタクシーがいいなぁ




お昼なんですが、毎日毎日なかた荘のご飯を
い~~~っぱい食べてたので全然お腹が空かず
母と私は軽めでおにぎり1個
チビ太はおにぎり2個
ほんとにお腹空いてるのか???




明日から石垣便が787



とうとう飛行機へ

旅が終わっちゃうなぁ・・・




乗って速攻ご飯はご飯は攻撃
うるさいのでご飯を食べ



Hさんにもらったアーサークッキーのおやつも食べ
満腹になったところでお昼寝




そこで事件が・・・



なんと、チビ太爆睡して粗相してしまったぁ
熟睡して全く気が付かなかったらしい・・・

起きて、少しして
『トイレ~』と席を立った時に『あれれ???』
と言った感じで、それまでわからなかったらしい

CAさんにごめんなさいしてきました




そんなこんなで最後の最後にやらかしてくれましたが
無事に羽田に到着



荷物を受け取り・・・




駐車場に到着

この大荷物を一人で持っての移動だったので
結構大変でしたが、母がこの孝行旅行を
すごく楽しんでくれたので良かったです


母に最初黒島孝行旅行の話しをした時
『長い距離を歩けないし、飛行機で同じ姿勢でいるのが
不安だから・・・』と断られたんですが、私が諦めきれず
『次は無いかもしれないから』と説得して
行く決心をしてくれたので、体への負担もあまりなく
旅行を心から楽しんでくれたので本当に良かったです

仲田さんご夫妻の心遣いもあり
本当にの~~んびり、ゆっくりと過ごす事ができました
ありがとうございました



到着いきなりの再会があったり、
ミニとの黒島待ち合わせでハプニングがあり
どうなるかと心配でしたが、無事に再会
チビ太はMちゃんにガッツリ遊んでもらい
1週間が本当にあっという間でした



同泊のみなさん、ありがとうございました

また、なかた荘でお会いできる日を楽しみにしています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2015-07-24 21:57:43
チビ太の食欲おそるべし!
ステーキ屋は………
次回のプラン決める時にお伝えしますー!
次の再会を楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (kumi)
2015-07-25 22:20:14
めぐみちゃん

チビ太の胃袋は底なしだよ・・・
でも、あのあとGWに風邪引いてあんまり食べれず
ちょっと痩せたよ~
ついこの間、回転すしで10皿食べた後に
体重量ったら1キロ増加してたけど

今年もいっぱい遊んでくれてありがとうね
諸々相談にのってもらえて本当に助かりました
また来年会えるのをたのしみにしてまぁ~す

ステーキ屋は・・・か。。。
返信する

コメントを投稿