なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

9/20 ボブさんと夕食

2014-03-10 21:16:50 | 2013.09 黒島&宮古島旅行
今日は楽しみにしていたボブさんと夕食

おススメ民宿での夕食を考えていてくれたんですが
残念ながらお休み

ここも美味しいよぉ~
とおススメされたのは『南楽』
丁度私も気になっていたお店だったので
南楽に決定



歩いて10分強で到着



まずは、乾杯
歩いてきたからビールが美味しい





おススメの品を注文



ボブさん、私が大の肉好きなのを覚えていてくれて
石垣牛のタタキは?と
もちろん注文


ボブさんとは5年ぶり
積もる話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていきました
楽しい時間ってほんとに早いなぁ~




『チビ太が好きそうだなぁ~』と頼んだ紅イモの天ぷら
美味しすぎて、大人にはちょっとしか回ってこなかった…

甘くて、ホクホクおやつみたい



宮古そばを使ったパスタもすごく美味しかったです


ボブさん、チビ太の食べっぷりに驚き
『ほんとに良く食べるねぇ~。そりゃぁ、おっきくなるわ
と感心してました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿