なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

羨ましい日々・・・

2015-09-08 21:57:08 | どぅちゅむにー(独り言)
なんやかんや2週間くらい雨降ってる気がする・・・
今年は梅雨も雨の日が多かったし、
秋雨前線もだいぶ活発で雨ばっかり

多少明るめの曇りの日も少しあったと思うけど
そんなの忘れるくらい毎日毎日雨の日々

いつになったら思いっきり洗濯ができるんだぁ
と、毎日天気予報をチェックするも、
週間天気予報によると、金曜日まで天気悪いらしい・・・
ハァ

天気予報をみると、気になるのは石垣の天気
こっちは最高気温が20度ちょっとで肌寒いけど
石垣は31度
やっぱりまだまだ暑いよねぇ~夏だよねぇ~
あぁ~~~~~、羨ましい


うちの布団達を黒島に持って行って干したいぃ~~~
洗濯物が乾か~~~ん

関東に住んでる方、ものすごく同意してもらえると思うわぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿