なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

3/30 食い倒れスタート!まずはランチ🎶

2019-04-05 21:33:00 | 2018.03 カオナシを訪ねて三千里。じゃなくて、北海道


札幌オリンピックミュージアムを後にし
街中を走る



札幌ドーム



コンサドーレ札幌



にぎやかな街中を抜けたら
こ~~~んなにのどかな風景



で、お楽しみのランチのお店に到着





恵庭にある『みるくのアトリエ 寺田農場



メニュー

どれも美味しそうでメチャメチャ悩む
チビ太がピザ大好きなので、ピザを2枚とパスタ予定

すご~~~く悩んで決めたのは
ピザのマルゲリータとビアンカ、カルボナーラ





一押しのそのままモッツアレラチーズも注文



4等分
ナイフを入れてビックリ
ものすご~~~く柔らかい



食べて、更にビックリ
本当に柔らかくて
『今まで食べてたモッツアレラチーズはなんだったんだ
と思うほどにプルップル



サラダもね
少しだけだけど



チビ太はミルク
ものすご~~~く美味しかったらしい



カルボナーラ



美味しいぃ~
で、至福の顔



マルゲリータ



ビアンカ

このビアンカが本当にメチャメチャ美味しくて
みんな大絶賛



食後に猫ちゃんと触れ合い



まだまだこの先長いので
少な目注文にしなくてはいけなかったんですが
満腹じゃないけど、なんだかんだ普通に満足
チビ太以外は

お土産にモッツアレラチーズやら色々購入



牧場



ここで美味しい牛乳を搾って
美味しいチーズができてるんだなぁ~



あぁ~、美味しかった
これからまた街中へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿