なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N監督)
2011-05-03 20:27:15
おぉ、立ってるね。
私のスパルタ特訓の賜物だな。
つかまり立ちからじゃなくて、座ってる
ところから立ち上がったの?
返信する
Unknown (元無職)
2011-05-03 20:56:03
おぉ!
心なしかシャツの配色もガンダムに見える

次は
「ちび太 バタフライで200m」
・・・は、余りにもハードルが高いので

「ちび太 天に吼える」
(ママとか言葉を発声する)

でお願いします。

返信する
Unknown (kumi)
2011-05-03 23:08:39
N監督、

つかまり立ちで手を放してるんじゃなくて
しゃがんでるところから立ち上がってます
で、バランスとりながら10秒くらい
立ってますよぉ~
でもまだ1歩はでないです


元無職さん、

バタフライと言えば、ずりばいが「泳いでるみたい」
と言われてましたが、もうすっかり四つん這いの
ハイハイで
もうあれは見られません

思いのほか早く「チビ太大地に立つ」の報告ができちゃいましたねぇ~
もう少し後かと思ってたんですけど
次は「チビ太天に吼える」ですね
その時はまたUPしますねぇ~
返信する

コメントを投稿