なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

8/20 モーニングinブルーカフェ石垣島

2018-02-15 20:56:43 | 2017.08 石垣・黒島・竹富旅行


朝から白バイクに乗ってお出かけ



今日も夏空良いお天気
今日は島内観光予定で、久しぶりに一眼で写真を撮りたいと
思っていたのでワクワク

白バイクでどこへ向かっているかと言うと…
めぐちゃんをお迎え

そして…



向かったのは、ブルーカフェ石垣島



なんと、モーニングセットが500円なんです



好きなパンを1つ選べ、サラダとコーヒーがついて500円
かなりお得なセットです

パンは店頭のベーカリーから1つ選ぶのですが、
種類もそれなりにあり、どれも美味しそうでした



私はこのタマゴがたっぷり入ったパンを選びました
どのパンを選んでも値段が変わらないので、比較的高額のパンを



普段、私もブタちゃんも朝食を食べないんですが、
チビ太はそういうわけにはいかないので
みんなで朝食

普段、コーヒーをほとんど飲まないので
コーヒーの味の違いがよくわからないのですが、
パンは美味しかったです



海も見え、優雅な気分です



本も置いてあり、パラパラと見ていたら
なかた荘の奥様が『川平に美味しいパン屋さんがある』と
教えてくれたパン屋さんが載ってる



『昔はここが離島桟橋だったんだよなぁ~』と
懐かしく眺めてました

うりずんの頃だと外で食事も気持ちよさそう



お店を出ると、看板がケーキセットに変わってました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿