なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

8/7 念願の石垣島水産!!!

2021-03-29 21:18:05 | 2019.08 石垣・西表・黒島旅行


今回は台風通過を石垣島で過ごすので



路線バスで移動



まだまだ天気は良い



サンエー前で降りて、
サンエー、マックスバリューでお買い物

台風に備え、色々買いこみ宿へ

本日の宿は
いつもの「きよふく」
荷物を置いたらお昼へ出発



ユウグレナモールから石垣島水産まで歩いて行きます



結構遠くて
チビ太ブーブー言ってましたが
どうにか到着



ショーケースに並んだ丼から
美味しそうなのを選び、テーブルへ



グルクンのから揚げも気になって購入
ランチタイムは無料であら汁も食べられるんです



めっちゃ美味しそうなトロ



赤身も美味しそうです

赤身好きのブタちゃんと、トロ丼を選んだ私
トロと赤身をトレードして頂きました

夏の石垣を歩いてきたので、ビールは必須



グルクンのから揚げ

念願の石垣島水産は、本当にめっちゃ美味しくて
石垣島に住んでるⅯちゃんが羨ましいぃ~
家の近くにあったらちょいちょい行きたくなっちゃう

美味しく食べていたら、テレビから台風のニュースが



真っ赤のすごい台風が刻々と近づいてきてます

美味しくいただき、もちろん完食




帰りも頑張って寄り道しながら歩いて帰りました



風が強いけど
空は青くて夏の八重山だぁ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみん)
2021-03-31 12:33:57
こんにちは!石垣島、すごく懐かしいです。もう、10年以上?前になります。そのときに黒島にも初上陸したのであれからもうそんなに経つのかぁとビックリです。
コロナが収束して一番最初に行きたいのが沖縄地方です✨それまでブログを楽しみに行った気分を味わわせていただきます(*^^*)
返信する
Unknown (kumi)
2021-04-01 21:54:43
めぐみんさん、

めぐみんさんは10年石垣島方面に行ってないんですか
今行ったら、色々変わっててビックリすると思いますよぉ~

めぐみんさんは八重山方面より、沖縄本島方面の方に呼ばれてるんですね

少しでも旅行気分を味わえるように頑張ります
返信する

コメントを投稿