なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

朗報

2013-01-31 21:51:21 | どぅちゅむにー(独り言)
先日、N監督からメールが

なんと、
『3/31から羽田-石垣の直行便復活するらしいよ』と

なんとベストタイミングで復活
飛行機も以前のものより倍くらい乗れる飛行機らしいので
以前の入手困難プラチナチケットではなく、少しは余裕ありかも


かなり浮かれていたのですが、1点気になるところが・・・
それは、時間

羽田11:50発、石垣15:10着なんです。
短めの日程で15:10着じゃ、移動で1日終了
前みたいに始発じゃなきゃ間に合わないくらいの方が
初日から遊べて良いと思うんだけどなぁ~


今回は、超~長期なんで15時着でも気にならないけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N監督)
2013-02-01 09:40:09
そうか、次来るときとかのことを考えてたのかぁ。
こんなに長期で来るのに、なんで時間が・・って
言ってるのかと思ったよ。

でもこの便、6月30日までだはずよ。
返信する
Unknown (kumi)
2013-02-01 23:18:43
N監督

そうですよぉ~
今後の事を考えての『時間が微妙…』発言です

と言うか、このまま復活じゃなくて
6/30までの限定復活なんですか
利用者が多ければ定期便になるかなぁ~
返信する

コメントを投稿