なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

7/21 ホリエサンド

2022-09-30 21:57:27 | 2022.07 黒島旅行


暑いですが、ホリエサンドへお買い物

ここのところの黒島お昼事情は
食事処がお休みだったりで
下手するとランチ難民に

ですが、ホリエサンドは
島の行事や買い出しなどなければ
ほぼほぼオープン

安くて野菜も多めでボリューム満点
そして…、美味しい




ホリエサンドへは
黒島研究所へ行く道へ進み
黒島研究所の手前にお店があります




自転車に乗れるので
ウキウキのチビ太




ホリエサンドに到着




良い感じで木陰もあり
ここで食べても良いし、テイクアウトして
海を見ながら食べたらもう最高です




サンドイッチ

今回は事前に電話でメニューを聞いて
注文していたので頃合いを見計らって
出来上がるころにお店に行きました



バナナシェイク
こちらはお土産を渡したお礼に
チビ太へいただきました




サンドイッチにヨーグルトにバナナシェイク
豪華なお昼ごはん




確か竜田揚げだったような?
これ、メチャクチャ美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿