なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

呪われてる???

2013-01-26 22:29:59 | どぅちゅむにー(独り言)
我が家、今年呪われてる
と思うほど不調続き



先日ブログにも書きましたが
年末に発熱
そして、年明け声が出なくなりました
2週間ほどかかり、なんとか9割くらいに復活
とりあえず、日常生活に支障はないんですが
のどの痛みがまだ少々
あれから1週間経つのに9割から足踏み状態


ブタちゃん
年明け、私を追いかけるように発熱→のどの痛み
更に、結膜炎


そして、近所では健康優良児で通っているチビ太
滅多に風邪もひかず、本当に丈夫クンだったのに
左目が結膜炎になり、追いかけて右目
それが良くなってきたかなぁ~と思ったら
胃腸炎で初もどし…
胃腸炎はたいしたことなく、すぐに回復したのですが
右目の結膜炎がなかなかよくならず、片目だけ二重


こんな感じで、我が家年明けからみんなで病院通い


不調続きでまだ初詣に行けてなかったので、
これはもう早く初詣に行かなくては
と、最強寒波が来ている今日近くの神社へ行ってきました

いっぱいお願いしたのでこれでもう大丈夫かしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿