なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

10/31 首里城でイベント!

2020-11-01 20:01:14 | ☆沖縄:日帰りお出掛け.お泊り
自転車を駐輪場へ置きに行ったら
お土産屋さんが並んでる場所でなにやらイベントが

とりあえず、チラ見





ステージではライブが行われてました



ランタンがいっぱい



10月31日から11月3日までの
イベントスケジュール

ランニングしたブタちゃん自転車で来た私
も~~~う、暑いしのどがカラカラ

とりあえず、室内にあるお店~~~
と店内へ



すると、ここでもイベント

番号が入ったメッセージカードを配っていて、
みんなでメッセージカードに思いを書き
『よみがえれ首里城』のボードを完成させようイベント

ボードに書いてある番号と
同じ番号のメッセージカードを貼り付けるので
担当の方が
『ここの場所に貼りたいとかでも大丈夫ですよぉ~』
と言ってくれたので、まずはボードをチェック



チビ太
『首里城のど真ん中が良い



と、ど真ん中の良い場所をゲット

その後、ぞろぞろとチビ太と同い年くらいの子達がやってきて
『真ん中真ん中が良い』と口々に言っていたので
このくらいの子供はど真ん中が好きなんですねぇ~



と言う私も、どちらかと言うとど真ん中派
階段上ってみんなが通る真ん中がいいなぁ~
と思って決めました



ブタちゃんは、メッセージカードをパラパラとみて
水色がきれいだったと選んだカードは端っこ



さっさと書き終え、ビールで休憩



なかなかチビ太のメッセージ内容が決まらず
の~~~んびりビールタイム





メッセージを書き終え



ペタッと









それぞれの思いを書いてきました



『よみがえれ首里城』Tシャツ



まだまだ観光客は少ないですね…



なんと、ラッキーなことに本日県民割
知らないで来たのでメッチャ嬉しいぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿