なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

6/8 やっと、やっとの波照間カフェ&ランチ

2016-09-10 21:09:02 | 2016.06 黒島&波照間子連れ旅
昨日写真撮影&海を優先して
楽しみにしていたランチ&みんぴかのかき氷を食べ損ねたので
今日は午前中の撮影後、急いで車を返して

まずは…



みんぴか

これが子どもサイズ
大きいのがみんぴかの売りですが
ちゃんと子供用に小さいサイズもありました


普段はご飯前におやつなんて言語道断ですが、
なんだかんだと遅くなってしまい、もう1時前

今日みんぴかのかき氷を食べないと
明日どうなるかわからないので、
波照間で一番食べたいみんぴかのかき氷が最優先




私が頼んだ黒みつスペシャル

チビ太、大きさにビックリ



どこをスプーンですくっても
崩れちゃいそうで口が開いちゃってます



マンゴーも美味しいけど、
黒みつスペシャルの方がお気に入りの様でした


久々のみんぴか、ほんとにほんとに美味しかったぁ~



このサイズのかき氷を先に食べたら
そりゃ~お腹も空かないでしょ…
でも、お昼ご飯食べてね



って事で、軽めにそば海畑



外の席が空いたので移動
チビ太、ちょっと暑さでお疲れ



私のと…



チビ太の紅ショウガ抜き

かき氷の後で空腹じゃなかったのが残念でしたが
スープが美味しかったです                                                                                                                                                                               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿