スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

テミカップル未公開スチールカット・・・ニュース記事より~^^

2013-05-13 | 男が愛する時

週初めは初夏のような気候でスタートの私地方

お天気良いと、気分も何となく

 

週初めのナムサ関連のニュースはこちらの記事から・・・

'ナムサ' ソン・スンホン-世話頃, キスシーン未公開カット 'シベリア虎のように?'

そしてスタッフたちが合心, 二人のために撮影場を楽にさせた. "シベリア原野の虎サングナムザハンテサングのように過激にキスしなさい"と言うスタッフたちの皮肉な冗談に撮影場雰囲気は笑い海を成したしソン・スンホンと世話頃は緊張を緩めることができたという後門だ.


ソン・スンホンはキス以後世話頃の肩を多読で照れくさい女俳優のきまり悪さをなぐさめてくれるジェントルマンの面貌を見せたり. またわざわざカットを叫ばない演出金サンホ監督のいたずらに二人の俳優ははみでた顔で照れくさい笑いを作って見せたりした. こんな雰囲気の中で二人の俳優はモニタリングして行って延期修正と補完を繰り返し, 完璧な呼吸を誇って立派な絵を完成した.

                                        (TVリポートニュース記事より抜粋)

 

このシーン、すでにドラマで見たせいか「未公開スチールカット」言われても・・・

どうせなら、メイキング映像としてHPにでもアップしてくれればいいのに~

それは、あとのお楽し?ですかね

 

HPに13話の予告が更新されました。

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/preview/?kind=all&progCode=1002828100046100000&pagesize=1&pagenum=1&cornerFlag=0&ContentTypeID=1

 13回 ミドよ...俺が知らないとでも思っていたのか!!

お互いの心を確認したミド(シン・セギョン)とジェヒ(ヨン・ウジン)は手のほどこしようもなくお互いに陥る。 ミジュは(イム・ジェボム)やはり愛する人を選ぶべきだとミドを応援する。

一方、ミドの本屋でテサン(ソン・スンホン)とジェヒ、ミドの三人が出くわすが...

 

 じぇじぇじぇ(朝ドラのあまちゃん風に)、3人鉢合わせに こりゃぁまたエライことになりそうだ・・・。


 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぇっ!!! (nikiepu)
2013-05-13 15:52:11
クミさん、アンニョン~~~
じぇじぇじぇ!!!
まさしくですよ~~^^
で見ながら、絶叫しましたし・・・
あんまりな展開で、ホント、じぇっ!!
テサナ~~早く、ブラックな男になってくれ~
今回は許す
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-13 16:41:34
nikepuさんも、「あまちゃん」視聴様ですか
私、今月から見始めたんですが(うちの義父・義母さん、大絶賛してたから)
あのドラマ面白いですね~朝ドラ見るのは「てるてる家族」以来です
脚本がクドカンてことで、納得の面白さです「あまちゃん」

ミドとジェヒ、まさかそう来るとはね~
しかも、テサンのシャツ間違えて着てっちゃうし
あんまりにも慌てて、脱ぎ捨てたの忘れてハンガーから
テサンのシャツ、とっちゃったんですかね
ドラマですよね

私もテサンのブラック化を早急に願ってます
返信する
じぇじぇじぇ(゜Д゜) (ちゃこ)
2013-05-13 16:44:45
クミちゃん、nikepuさん、こんにちは

いつかは、このような鉢合わせがあるだろうと思ってました

ミドやジュヒに対してもっと怒るべき(*`Д´)ノ!!!

じぇじぇじぇな展開大歓迎。

私も、あまちゃん観ています
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-05-14 08:49:12
もしかして、その鉢合わせのシーンでセギョンさんがケガすたのかな

某ブログさんで見たけど、テサンはミドに車をプレゼントすみたいなんだよね・・・。
ミドとジェヒの関係に気づいたけど、すぐには行動に起こさず
徐々に・・・ですかね~

ちゃこちゃんも「あまちゃん」視聴様だね
今日も朝から笑ったわ
キョンキョン演じる春子と私はどうも同世代らしく、懐かしい~気持ちでドラマで見てます
返信する