スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ツイッター更新^^ ~~ニュース記事・HP現場フォト追記~~

2013-05-14 | 男が愛する時

 남자가 출근할때!           Good morning!

男が出勤する時! Good morning!

 

スンホニ、朝からツイッター更新してくれました

前もそうだったけど…この写真も反転かな

 

髪の分け方、ジャケットのポケットの位置とか見ると、こっちが正しいスンホニ…だと思う

 

この写真見てると・・・

朝、こんな風に出社するダンナ様に「あなた~、行ってらっしゃい」って気分ですわ

実際の私は、出社するダンナに「行ってらっしゃい」って、もうここ何年も言ってないなぁ

一番私の忙しい時間帯に家を出るので

娘が学校に行くときは、玄関先まで見送りするけど~

 

 

そして、もう一つ昨夜かな? ツイッター更新されてました・・・

남자가 기찻길에 있을때!ㅎㅎ

男が線路にいるとき!(笑)

 

これは、ドラマ内で出張から帰るシーンの時の写真かな

 

スンホニ、ツイッター更新ありがとう

 

 

HPより『現場フォト』更新~

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/photo/index.html

 

 

セギョンさんのウエディングドレス姿~綺麗なんだけど、ミドの表情でしょうか何だか浮かない顔...。

 

ニュース記事・・・

'ナムサ' シン・セギョンウェディングドレス姿態公開…ソン・スンホンも感嘆した美貌!

 

ミドとジェヒの関係に気づいたはずだけど…テサンは結婚準備を強行でしょうか

13話の予告では、ミドはテサンと結婚が嫌だと言ってるようですが・・・。

 

ところで、一番下の写真は泣いてるの?笑ってるの?

いやぁ~でも本当に綺麗なドレス姿、そりゃぁスンホニも感嘆の声あげるわけだ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぇっ@@ (nikepu)
2013-05-14 15:48:10
クミさん、アンニョン~~

じぇじぇっ!!!
結婚すんのぉ~~~???

な写真に、
あなた、いってらっしゃい~を思うクミさん、
座布団一枚っ
返信する
握手&ハグ (ちゃこ)
2013-05-14 16:21:09
クミちゃん、こんにちは

ナムサ、公報部長のスンホニ頑張ってますね

私の家族同志では朝出かける時には『行ってきます』『行ってらっしゃい』の時に握手&ハグしてました

今はオンマと二人だけど、習慣で今もしてます

父親は投げまでしてました

アメリカナイズしているんじゃないのと思ったこともありましたけど、それが自然にできる父親でした


雰因気的には宇津井健さんに似てます
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-14 16:34:38
いや、結婚するのかどうか分からないけど・・・
もしかしたらテサンお得意の妄想かも~

これから、じぇ×10くらいの衝撃が待ってるかしら~
ミドに車プレゼントするみたいだし?
そう、やすやすとミドを手放さない感じですかね

こんな私でも、昔はちゃんとダンナに「行ってらっしゃ~い」って言って送り出す可愛い(自分で言うか?)奥さんだったんですがね・・・
いつの頃からだろ・・・こんなになったのは
スンホニがダンナだったら、毎日ちゃんと車のとこまで行って見送るんですがね
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-14 16:43:12
うん、スンホニ頑張ってるわ~
この先のことを暗示してるのか…割とここ何回は1人の写真が多いね
1人の方がいいけど

お~~、ちゃこちゃんのお家素敵だわ
お父さん、投げキスまで
きっと素敵なお父さんだったのでしょうね
宇津井健さん似のお父さんだったら、自慢のお父さんだわね
家族間でも、ハグや投げキスなど自然のできるって
ホントに外国の家庭みたい
返信する