スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ツイッター更新。

2013-05-11 | 男が愛する時

남자가 셔츠 찢을때!ㅎㅎ

男がシャツを引き裂く時!(笑)

 

雨降りの土曜日、私も今日は週末更新

今日のツイはナムサ12話、テサン怒りのエンディングからの1枚でした

 

 

さて、心配なニュースが…セギョンさんがナムサ撮影中にケガを負ったそうです。

シン·セギョン '南沙'撮影の中で、目の怪我、角材迎え、病院行

シン·セギョンは、去る5月9日午后、京畿道議政府にあるMBC水木ドラマ '男が愛する時 "セット撮影中の各目に目を迎える負傷した。シン·セギョンは、去る5月9日午後、京畿道議政府にあるMBC水木ドラマ '男が愛する時 "セット撮影中の各目に目を迎える負傷した。

劇中ハンテサン(ソン·スンホン)サミットも(シン·セギョン分)イジェフイ(ヨヌた分)の三者対面撮影中に起きたこの事故で、撮影は一時間以上遅れた。関係者によると、シン·セギョンの目には血が回って目の周りにあざができて撮影を折るしかない状況だったという伝言だ。

しかし、シン·セギョンは、今後の撮影スケジュールを考慮すると、負傷にもかかわらず撮影を強行したことが分かった。シン·セギョンは、翌日の5月10日 "男が愛する時"の撮影が終わってようやく病院に行って治療を受けた。シン·セギョンは、翌日の5月10日 "男が愛する時"の撮影が終わってようやく病院での治療を受けた。

これシン·セギョン所属会社関係者は5月11日ニュースエンと電話通話で "負傷した後シン·セギョンは、病院に行って治療を受けた。これシン·セギョン所属会社関係者は5月11日ニュースエンと電話通話で "負傷した後シン·セギョンは病院に治療を受けた。何の異常所見はなかった何の異常所見はなかった "とし、"シン·セギョンはまたドラマ撮影に臨んでいるが、目の周りには、まだあざが残っている状況である。 "と明らかにした。ややもすると危険なことができる状況だったが、スタッフと俳優たちの配慮で撮影をよく終えることができた"と明らかにした。

                                       (ニュースエン記事より抜粋)

 

記事によれば、異常所見はないとのことですが、ケガした場所が目の周辺とのことでやはり心配ですよね。

特に女優さんだし、傷跡などが残らなければいいけど・・・。

そういえばセギョンさん、左まぶたのとこに傷跡のようなものがありますが以前も何かそのあたりに

ケガしたことあるんでしょうか?

とにかく、今後はケガや事故が無いように安全面に十分考慮して撮影していってほしいです。

 

そうだ、ナムサ再放送してたんだ 観てこよっと

では、今週はこの辺で…皆さん良い週末を~

 

<<ツイッター追記>>

昨日のセギョンさん負傷のニュース、たくさん出てきましたが

事故の経緯はこんな感じだったようです・・・

"ナムサ 'シン·セギョン、各目の負傷"わずかな傷、差し支えない "

 

 それについて、スンホニはツイッターでセギョンさんに謝罪のツイートを・・・

そして、セギョンさんからはスンホニに「大丈夫ですよ~」とリツイートがありました。

スンホニ・・・・早くよくなることを祈ってます...ㅠㅠすごく申し訳ありません...ㅠㅠ

セギョンさん・・・オッパー、私はすごく丈夫です!心配しないで〜(笑)

 

まだ、あざは残るものの幸いにも大事に至らなかったようで、良かったです。

セギョンさん、11日の撮影にも参加したそうです。

 

セギョンさんの早い回復を私も願ってます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~! (のり~ん)
2013-05-13 12:05:08
クミちゃん、こんにちは
セギョンちゃん、女の子だから、痛いのもあったけど
傷とか、心配なことがたくさんあったでしょうね。
とりあえずは軽症のようでよかったけど、ちょっとの違いで
大怪我になることもあるから、ほんと、気をつけないといけないよね
そばで見てたであろうホニはきっとものすごくビックリしただろうね
ツイでコメしてるみたいに自分のせいだって思いそう。
このまま最後まで、もうだれも怪我しないで終わってもらうことを
祈っとくわ~。
ところで、ドラマのほうだけど話がほとんど
動いてないようにおもうんだけど、次回からちょっとは
動くんだろうね
なんでかなホニ、演技もがんばってるし、
スタート時はたしかにストーリー面白くなりそうなのに・・・
いつも途中で中だるみというか
ホニだけじゃなみんなががんばってるだけに残念な気分よ~
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-13 15:10:31
不幸中の幸いとで言いましょうか、大事にならなくて本当に良かった
でも、ちょっとずれてたらと思うと…怖いわ
テサンは、素手で何でもやっちゃうんだから、角材なんて
必要ないのにね・・・。

セギョンちゃんも、ショックだったでしょうがスンホニもきっと衝撃強かったろうね。
現場では、今一度気を引き締めて俳優やスタッフの
安全第一に撮影進めていってほしいものです。

で、ドラマね・・・最初のあのスピード感は今何処~?
ってくらい、スローになったよね
しかも、同じようなことの繰り返しで
どこぞで読んだけど、この作家さんは作品の序盤は
割とゆっくりで、後半は飛ばすタイプだと・・・
ドラマも折り返し、飛ばしてもらいましょう~

分かる~、スンホニの作品てなんかいつも中ごろに
ちょっと停滞気味になっちゃうよね・・・。
今回は大丈夫かと思ったけど、やっぱね・・・
テサンもさすがに、ミドとジェヒの関係に気づいたので
これからは、何らかのアクション起こすはず・・・
今後のテサンの動きに期待してます
早く黒くな~~れ~
返信する