スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

4月になりました~♪

2010-04-01 | スンホニ


新年度のスタート、今日から4月ですね
こちらは時々混じりの4月のスタートです。
天気はあまり良くないけど、でも温度はそんなに低くないかな

さて、新しい月に入ったのでロッテ免税店の壁紙が更新されましたよ~
まず、トップに持ってきたのは日本版~DLはこちらから

新しい年度にジャ~~~ンプって感じですかね


そして韓国版はこの2枚





DLはこちらから


そして、Astoの方でも昨日のうちに4月の壁紙がアップされていました
Astoのは会員限定なので、ここでは紹介出来ませんが私の好きな横顔スンホニでした


そして、もういっちょっ
サイトのトップ画面が変わりました~

     

これからの新緑の季節にはピッタリの爽やか感じのトップ画面になりました。
サイトの方は結構対応が迅速で、こちらがメールで問い合わせすると
そんなに時間かからずに対応してくれるんですよ・・・。
サイトの方とはスタッフさんが違うんですかね

サイトの方のトップ画面も、そろそろリニューアルしないかな
あれ、もう飽きちゃいました


と、ちょっと文句言ったところで私はこれからちょっと部屋の片付けに
突入してきます
もしまた何かあったら追加しますね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この横顔 (junmama)
2010-04-01 22:48:02
クミちゃん、こんばんは。
娘がPCしてたから・・風呂上りに横から私もちょこっと
この横顔好きかも

そして色んなカレンダー眺めてると・・自分が作ってたカードを思い出したわ

キラキラとか星とか乙女趣味のカードに付けて遊んでた私

もう一度挑戦しようかな?
眠いし・・お休み・・
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2010-04-02 09:37:28
junmamaさんが平日の夜にPCなんて最近では
珍しいですね
お嬢さん帰省中なんですね
若いが家にいると、それだけで何だか明るくなりますよね
うちもが修学旅行や研修旅行で
たま~~~にいないと、大人4人でお通夜状態です
来週から2、3日いないのでまたそんな感じですわ

横顔のは、カードメーカーさんが作りそうな
感じの画像ですよね

そうですね~junmamaさんも以前はいっぱい
カード作られてましたよね・・・。
ぜひまた復活してくださいよ
沢山カード作っているうちにが大復活するかも~~
でもそんなことになったら、D様のご機嫌を
損ねちゃうかな

時間も多少余裕出てきたようだしね
作ったら見せてくださいね
返信する