スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

まだまだ出てくる!?~画像追加~

2010-04-02 | スンホニ


スポーツ朝鮮創刊20周年記念インタビューのときのスンホニ。
まだ他にも写真が沢山あったんですね
TSHさんにその写真達が沢山されていたので借りてまいりました~
いつも本当にありがとうございます


























私は下から2番目の写真が一番好きかも~
皆さんは?
しかしホント、こんだけの写真どこで見つけてくるんだろう
検索下手な私には見つけられません



さて~DCSSHさんやTSHさんなどにもあったスンホニのちょっといい話

『ソン・スンホンは性格も良いですね...2010/03/31

うちの小さなお爺さん買うビラにソン・スンホン暮すのに
お爺さんとでくわせばあいさつして...
前に駐車場でお爺さんが間違ってソン・スンホン車とこっそりぶつかったが...
ソン・スンホンが大丈夫だと言ったそうですね....フェラーリなのに;;;;
お爺さんが後でメニジョ通じて保険処理してくれたと言いますね.
この程度ならソングギョックグェンチァンウンドッ...』


翻訳機にかけたのをそのまま貼ったんですが、意味は十分わかりますよね
しかし、スンホニってフェラーリも所有してたんですか
おっ金持ち~~
普通は、フェラーリーにぶつけられたら「大丈夫」とは・・・言えないよね
ぶつけちゃったお爺さん、きっと焦ったことでしょ・・・。
相手がスンホニで良かったね~~~なんてネ




 これは懐かしのテヤンスンホニ。
この車はランボルギーニですが、フェラーリのようなスーパーカー(って死語?)と
スンホニ、きっと絵になるでしょうね~。


4月最初の週末、お花見を計画されてる方も多いかな
くれぐれも過ぎにはご注意を
それでは皆さん良い週末を~


4月3日画像追加

DCSSHさんが執念(?)で、あのインタビュー時の写真の原本を探して
くれていたので数枚追加しておきますね
















以上追加分の画像は全てDCSSHさんからお借りしました

同じような写真でもちょっとした表情の違いとかで、好きな写真とそうでもないものが出て
くるもんだと思ったのは私だけですかね


そしてこれもDCSSHさんより
この時もスポーツ朝鮮のインタビューでしたかね?
ドンチョル時代のスンホニ、の写真達と比べると「やさぐれ」てますね










これらの写真は以前見たような?初見のもあるような?
ちょっと記憶が曖昧ですが でも追加しときます

う~~ん、私はやっ「やさぐれ系」写真より上の方の写真達の方が好きかも
でも「やさぐれ系」も写真によりますけどね


ではまた来週まで~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ撮ったの・・・ (ちぃ)
2010-04-02 20:33:30
クミさん、こんばんは~

いつのまにか、東京のも見ごろ
になってます
でも今日は風がすごかったので
だいぶ散ってるところもあるのかな
クミさん地方はもう少し先ですかね

で~、スポーツ朝鮮のときの、まだまだ
こんなにあったとは~
いろんなアングルで撮ってたんですね・・・
私も下から2枚目が
クミさんと一緒だぁ
下から4枚目もいいかな
正面見てないけど、自然なかんじで

スンホニのちょっといい話を読んで~
スンホニってほんと、いいやつですね
こういう話聞くと、ちょっと嬉しくて好きになってよかった~~って思いますね。
でも、スンホニのがフェラーリって、初めて知ったかも
も見てみたいわ。



返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2010-04-03 09:09:48
>下から4枚目もいいかな正面見てないけど、自然なかんじで

うん、うん、あれもいいよね私も好き
カメラ目線より、ああいう自然な表情も私も
大好物でごじゃいます

そして~また新たに出てきたので数枚追加しておいたから見てね
下から4番目の正面バージョンも追加したわよ

本当はも~~~~っと沢山あるんでしょうね
どれでもいいから1枚でも欲し~~~い

ちょっといい話は・・・
ホント、普通はあんな超高級車にぶつけられたらキレてもおかしくないよね
まぁスンホニの性格上たぶんカチっときても
相手の人を気遣って大丈夫って言ってたのかもですね。
で、いつの間にフェラーリまで
そのフェラーリ購入に私らファンもちっとは
貢献したかしらね

昨日は関東方面すっごくが強かったようですね
あまりの強風で歩くのもやっとみたいな映像を
ニュースで見ました

こちらはの開花はもうちょっと先だけど、晴れてて気持ちのいい土曜日です

ちぃさん、楽しい週末を~~

返信する