スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

え゛~~!?いるの~???

2006-07-28 | スンホニ
今日のお題に困りHL(J)のフリーボードを覗いて
いたらこんな話題が・・・

ソン・スンホンそっくりさん大会
  青字をとぷり~ず

これって何の番組
TBSはスンホニのこと気に入ってるようだったけど
ここまでとは
その番組って全国放送かしら?
観たいわ~~

でも・・・どんな人が集まるのかしら?
勘違い男ばかりだったりして・・・・

それにしても・・・ミヌの写真を使うにしても
もっとかっこいいミヌの写真がいくらでもあったはず
ちなみに↓のミヌは私の好きなミヌ


私このキャップ姿のミヌ、好きなのよ~~
○ー○さん、好きなのよ~

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~~~~!! (rin-rin)
2006-07-28 16:01:45
クミちゃんこんちは~



何~

こら~



スンホニのそっくろさんなんかいるわけないじゃ~ん



きっとTBSだから○住アナとかでるのかしら??

確か本人スンホニに似てるって以前何処かの番組で言ってたよねぇ~~こら~



きっとこの番組見てみんなぶ~ぶ~言うぞ~(私は言う・・・)



↑でもクミちゃんのこだわりキャプ気持ちは分かる!!

私も思った!「もっといい写真あっただろ~」って



返信する
rinちゃん、こんにちは~。 (クミ)
2006-07-28 16:27:04
そうよね~、そっくりさんなんていないわよね

あっ、小○Jrは何気に似てるようなぁ~

でも「そっくりさん」でしょ

どんなのが出てくるのかしら~???

○住アナ彼はスンホニというより

「オオカミの誘惑」に出てたドン君じゃない方の人

名前なんていったけ?忘れた~

あの人に似てると思うけど~・・・。



rinちゃんも、そう思った?

そうよね~もっとかっこいい写真にして欲しかった

よね~
返信する
ありえない!! (nikepu)
2006-07-28 17:22:28
クミさん、rin-rinさん、みなさん、こんにちは~



これは、やはり○住アナの番組で・・・でしょうか?

絶対 

誰が出てきても 

思いこみの「自称・そっくりさん」・・・

なんて見たらだわっ



「オオカミ」の・・・チョ・ハンソン君ですね。

○住さん、似てるかなぁ~?

返信する
絶対~~~っに!おらん! (milky-peko)
2006-07-28 18:00:35
クミちゃん rin-rinちゃん nikepuさんアンニョン~

私も~sももさんで聞いてレスしたけど・・

別名”大ブーイング大会”とかにした方が良いんでないかい

見る前から判ってるわ~スンホニに似てる人なんている訳ない~

ただ~眉が太い濃い~くらいじゃな~い



やっとFCから来た~いや昨日来てたらしい~

不在票に気づかなかった~配達記録で来るとは思わなかったから~

ドアポスト気にしてなかったのよ~

でも~無事にHNもでした~

みなさん~散々愚痴を聞いていただき~

お気遣い下さったり,大変ご心配をお掛けいたしました
返信する
上に同じっ!! (のり~ん)
2006-07-28 19:29:41
クミさん、みなさん、こんばんは~

私もこの記事読んで、まずどこの番組っ?!

なんておもいましたまぁスンホン君に

目をつけるあたりセンスのよさは感じますが

似てる奴がそう簡単におらんことに気付かないことがだめ~~~ぶーっ

そうね・・・小泉Jrがでてくるなら

少しは我慢しようかしらん・・・高ビー
返信する
なんじゃそら~~~~! (じゅり)
2006-07-28 19:44:50
ば~かいってんじゃないよ

あんなに美しくてきれいな男子はスンホニだけさ!!

そっくり?

勘違いも甚だしいね

あたしゃ今ヒョンよりスンホニに萌え~~だよ!!



ごめ~~~んちょっと飲み過ぎた

でも本音よ
返信する
nikepuさん、こんばんは。 (クミ)
2006-07-28 21:31:02
○住アナの番組って「金スマ」?

まさか「ぴったんこカンカン」?

まっ、どっちにしても

でも一体どんなのが出て来るでしょ~



あっ、それそれチョ・ハンソン君

え~似てないですかね~?

目の辺りが似てるかなぁ~って思ったんだけど
返信する
pekoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2006-07-28 21:41:17
だよね~

スンホニに似てる人なんてね~

韓国の野球選手で似てる人がいるみただけど。

う~ん、宋かな~って感じだったし

でもどんな人が出て来るか見てやろうじゃない



良かったね~

やっと着たのね

HNもだったのね

ログインして色んなスンホニを見てきた

これでいつもの穏やかなpekoちゃんに戻れるね
返信する
のり~んさん、こんばんは。 (クミ)
2006-07-28 21:48:15
まず、どの番組かが知りたいですよね~

深夜の番組だったりすると、こっちでは観れない

ような気がするし・・・

だれか、TBSに聞いて~

えっ、自分で聞けって



小泉Jrなら、ガマンしてやりますかぁ

小泉Jrといえば、かれ最近切れ目なくドラマに

出てますよね

これで3クール続けてですよ

あっ、話がそれました
返信する
じゅりちゃん、こんばんは。 (クミ)
2006-07-28 21:53:30
あ~ら、いいの

ヒョンが泣くわよ~



そうよね~スンホニのそっくりさんなんて

いないよね

でも、出て来る人は余程自分に自信がある人

なのかしら

とんでもない人が出てきたら、皆で袋叩きにしてやる~
返信する