スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

おめでとう~♪

2006-07-27 | 誕生日
今日、7月27日はお友達のjeminaちゃんのお誕生日です。
jeminaちゃん、お誕生日おめでとうございます

以前jeminaちゃんがスンホニ部屋を持っていた時、毎日のように
お邪魔する私にいつも優しくしてくれたjeminaちゃん。
スンホニがいない寂しさをインソン君に癒してもらってたら
いつのまにかインソン君に本気になってしまったjeminaちゃん
でも、スンホニへの愛も忘れずにちゃんと残っているのです
ねぇ、宋だよね?

jeminaちゃん、いつも優しくしてくれてありがとう
この一年がjeminaちゃんにとって素敵な一年になりますように




一応、こんなの作ってみました・・・・。
カードなるものを作り始めて日が浅いので、こんな下手っぴなカードもどき
ですが良かったら貰ってやってください
本当は一番上のスンホニとインソン君で作ろうと思ったけど
どう見ても、バースーデーカード向きではなかったので、極道トークを
させて遊んじゃったぁ

jeminaちゃん、素敵なお誕生日を過ごしてね
明日はインソン君のお誕生日だね
一日早いけど、インソン君もおめでとう~




公式グッズ情報
扇子にハンカチだそうです・・・。
青字をポチッと
一番下の限定扇子のお値段にはびっくり
誰か買う人いますかぁ~?






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンカチなら・・・ (へーこ)
2006-07-27 11:38:23
クミちゃん こんにちはぁ~!

暑くて 暑くて わたしゃ 干からびた オババじゃぁ~

の どこかの組の お二人さん 最高よ

インソン君って 演技 すごく上手いもんナァ

扇子とハンカチなら まだハンカチの方が 使う事があるかも

でも 絶対 買わないと思うけど



jeminaさん はじめまして

お誕生日 おめでとうございますぅ

インソン君の演技観て 感心させられましたよ

スンホニも ヨロピクぅ
返信する
へーこさん、こんんちは。 (クミ)
2006-07-27 14:09:18
へーこさ~ん、干物になっちゃいましたぁ

窓も開けられないしね・・・

ここはひとつクーラーのお世話にならなければ。

の二人

最初あのスンホニを見た時は久々のお姿だったから

感動したんだけど、日が経つにつれて○ク○にしか見えなくなってきて・・

インソン君、演技が上手なんですね。

私、インソン君の演技まだ見たことないの



ところで公式グッズ・・・なんで扇子なの?

もっとマシなの販売してよって感じです

値段も高いし、ぼ○○○りって感じ

誰がああいうのを考えるのかしら?
返信する
昨日見た~限定1000個 (milky-peko)
2006-07-27 16:36:14
クミちゃん へーこさん こんにちは

扇子セット~限定1000セット~NO,1はスンホニなのね

スンホニは本当に使うかしら

なんか~まんまと思うツボに嵌るみたいで

買わないわ~

チングに先日かわいい扇子してもらったの~絶対買わない



jeminaさん お誕生日おめでとうございます



HNは”バリ出来”からでしょか

私の友人も今インソン君にちょっとだけ嵌ってます

jeminaさんにたくさん幸せが訪れますよ~に
返信する
pekoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-27 16:54:43
スンホニ、使わないよね~絶対

もっとさ~、私達が喜ぶような物を販売

して欲しいよね~

それが何かって聞かれると即答できないけど



あっ、宋なのjeminaちゃんのjeminaってHNは

そこからきたのか~

そういえば、HNの由来聞いたことなかったわ

よし、メモメモ
返信する
コマウォ~~(:_;) (jemina)
2006-07-27 17:34:19
くみっちあんにょ~ん!

いやぁ~~~ん、ステキな王子が2人も~~

それも一人はHDKよ~~(>▽<)ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

ありがと~~!ホントにありがと~~

この歳になるとあまり祝ってもらうことってないの。寂しいでしょ~。

でもめでたい歳でもないしね^^;あ、22歳だったわ

くみっちより2歳オンニだっけ?(そういうことで・・・

↑のお写真気にいったよ~~~!!!まぢで!

早速かざっちゃっていい?最高~~



そんなそんな・・・私こそ~

いっつも遊びに来てくれてコメントくれるし、スンホニからインソン君へ行っちゃっても優しくしてくれるし・・・

いっつもありがたいと思ってるよ~。感謝感謝です~

感動して上手く言葉にならない・・・

優しいくみっち~~大好きくみっち~~



そしてこの場をちょっとお借りしまして・・

へーこさん、milky-pekoさん、こんにちは。

こんな私のためにお祝いのお言葉を・・・

ありがとうごじゃいます~~~

スンホニインソン君に行っちゃったけど優しい言葉をくださってコマスミダ~。

新しいスンホニ見てまた再燃してるお調子者ですが~

あ、jeminaは「バリでの出来事」からです

するどいですね~~(笑)

インソン君の魅力満載ですので~~(宣伝^^;

スンホニも大好きですのでこれからも宜しくお願いします



長々と失礼しました

返信する
おめでとうございます! (rin-rin)
2006-07-27 18:05:37
クミちゃん、みなさん、こんにちは



jeminaさんお誕生日おめでとうございます

今年もjeminaさんにとってステキな年でありますよう

「バリでの出来事」今日レンタルしてきまして(マジで)すごい偶然!!!

今、ここに10巻ありま~す

今日から一週間で一気見しま~す!



話は変わりますが・・・

やや??扇子???

ん~~~~ パス

ははは↑のお二人さんもパスしてる~~

扇子だったら先日百均で買っちゃったわよん!!

(安!!!!)



クミちゃん↑カードメキメキ上達中だね

すごいよ





返信する
おめでとう~ (nikepu)
2006-07-27 18:37:33
クミさん、みなさん、こんにちは~



jeminaさん、初めまして

そして・・・Happy Birthday

いいな~~22歳ですか~

インソン君は、「ラブ・ストーリー」でしか知りませんが・・・

足、長いですよね~

楽しい、バースデーナイトをお楽しみくださいね。
返信する
あ~、ため息 (junmama)
2006-07-27 19:38:13
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

梅雨明けたら、暑いのなんのって。

jeminaちゃん、はじめまして。お誕生日、おめでとうございます。

インソン君、かっこいいよね。「ラブストーリー」「バリでの出来事」「ピアノ」ぐらいしか・・。こんど「星を射る」も観ようかな?

極道姿、いいわ~。インソン君のふんどし姿男性フェロモン出しまくりです。よこの西部警察スンホニが、少し大人しめにみえます。

↓のカード、素のようでいいわ~。

若い男子は、夏でもくそ暑くないみたいで。
返信する
jemiちゃんのバースデイだったの~ (じょり~)
2006-07-27 20:02:14
今、jemiちゃんのお部屋にいってきたわ~



くみっちナイスなカード

よく考えたね~すごいわ~



いま、扇のトコ、みてきた・・・



ノ~コメント!!



でも、黒の『スペシャル』って言葉に弱い年頃
返信する
おめでとう!! (yosidon。)
2006-07-27 22:19:26
クミちゃん アンニョン!



jeminaちゃん お誕生日おめでとうございます

ソンスンホンインソン君へ

のお顔が好き?

う~~~ん、好みが解ったどす。

という事は兵役で鍛えられたスンホニにまたかな?



クミちゃん、カード

中々良い組み合わせね!

ね~え、あのグッズはいったい何なんでしょう

扇子の悪さ!

もうちょ~っと考えてよ!って

値段も高いし、ファンミはこの扇子を持って集まれ?って言われたらどうしましょ

ちょ~~とと出来ません
返信する