スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お誕生日おめでと~~♪

2007-09-21 | 誕生日


今日、9月21日はお友達のマダムことrin-rinちゃんのお誕生日です

rinちゃん、お誕生日おめでとうございます

rinちゃんにとって、素晴らしい一年でありますように

残念ながら、まだ一度も生rinちゃんにはお会いしたことありません
で一度だけお話したよね?
あとはもっぱらPCメールや携帯メールでのやりとりです
本当にいつも色々お世話になりっぱなしで
rinちゃんち方向に足を向けて寝れません
あとrinちゃんは私のな部分を知ってるお方・・・
ヒヒヒ、バラしちゃや~~よ

カード達人のrinちゃんに、こんなカード恥ずかしいんですが
良かったら貰ってやってください
ほんの気持ちばかりのお祝いカードです
ツボホニが私と似てるので、私の好きな系なホニたん
で作ってみました


何かと忙しいrinちゃん。
今日は家族でパーチィですか?そろそろ愛しのダ~リンも
出張からお帰りかしら~~ん?
楽しい、お誕生日にしてくださいね

rinちゃん、いつか必ずお逢いしましょうね~~~
その日を指折り数えて・・・ま~~つわ、いつまでもま~~つわ

最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (junmama)
2007-09-21 08:14:59
クミちゃん、おはよう。
そしてrin-rinちゃん、お誕生日おめでとう
いつも私の突然の質問に回答くださりありがとう

私も同じようなホニタンでJOさんの日記に今飾ってきました。
お暇な時覘いてね。

rinちゃんのツボは私とは似ていません。
お若い人と私とはホニタンのツボが少し違ってるとひしひし感じる今日この頃
クミちゃんもrin-rinちゃんも私の妹世代ですから
末永くテンション高い私とお付き合いくだされ~
秋らしくて可愛いカードだわ
返信する
おめでとう^^ (milk♪)
2007-09-21 08:40:10
クミちゃん、junmamaさん、皆さん、おはようございます。

マダム~!!お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今日くらいは、ゆっくりしてね
D様が、大きな大きな抱えて帰ってきたらサイコーだね

クミちゃん、透き通るようなコスモスカード
(コスモカードでなないよ
あ~またくだらん事を、書いちゃったか
『あみん』と似たり寄ったり?
このコスモス、クミちゃんが占いしかけてるの?
「好き、嫌い・・・」「逢える、逢えない・・・」って
朝から、妄想ばかりで。。。消えます。
返信する
くみっち、おひさ~ (じょり~)
2007-09-21 08:48:20
rin-rinさん、はじめまして~

お誕生日おめでとうございます



昨日から、あるシーーんをさがして、『夏の香り』見てんだけど、1話から
すすまない~

で、ちょっと、いらいらして、夏香大好き少女達に

聞いたほうが早いいよね~っと、おもって、質問しま~す


数少ないホニの『チュ~』シーーン

海辺の、いじいじ、『チュウ』しか、

思い出せないけど、もう一人、妹(ジへチャン)にも唇奪われたらしんだけど・・・・




思い出せないの~

どこか、おしえて~何話目か・・・

絶対、帰国してすぐと思ったけど、チュウのチュの字もないし・・・
返信する
今気がついた・・・ (じょり~)
2007-09-21 08:50:21
きゃ~かわいい~

アヒルが動いてる~うきゃ~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-21 09:41:32
junmamaさんのカード、見てきたぞ~
コスモスとスンホニのカードだったね
秋らしいわ~~~
だけどよ~~なんでこんなにいつまで暑いのだぁ
もう10月もすぐそこなのに~~~。

junmamaさんとは以前はツボホニ一緒だったよね。
いつの間にか別れちゃったけど~~

で、ハイテンション復活?
junmamaさんはそうでなくっちゃ
まぁ~~、色々あるさ・・・。
これからもハイテンションjunmamaさんに付いていくから~

お互い、rinちゃんにはいつもお世話になりっぱなし
ですよね
rinちゃん、これからもこんな私達よろしくお願いします

返信する
ごめん~~~ (クミ)
2007-09-21 09:43:04
なんで怒りマークが
本当はこれ使いたかったの~
ごめんね~(大汗)
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-21 09:50:18
この花、コスモスだよね?
花より団子の私は、花の名前良く知らないの~
この透け感が好きでこのお花を使ったのよ~。

コスモスカード・・・今やっと意味が通じた
♪こころも満タンに、コスモ~・・・♪の
コスモスカードね
アタイ達の心はスンホニで満タンだわ

この花で花びら占いすると・・・
悲惨な結果になるわ~

milk♪ちゃんのカードは例よって例のカード?
きっと見れるだろうから楽しみにしてるね~
返信する
じょり~ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-21 09:58:34
我が家ではおひさ~~

私、夏香大好き少女じゃないけど~
さっき夏香のDVD引っ張りだして調べたわ!!
なことに、一発で見つけたわ
第8章の34分くらいのところ。
チョンアがミヌの上唇に吸い付いてたわ
ミヌよ、なぜそこで目を閉じてる・・・。

で、初めて気づいたけど・・・この回の最初で
例の芝生ダンスのあとミヌはヘウォンにチュー
しようとしてたのね
今まで何回も観たはずなのに、今頃気づいた

じょり~ちゃん、でもなんでまた夏香見てるの?
戻っておいでよ~、スンホニに~~~
返信する
おめでとう♪ (しもぶっく)
2007-09-21 10:04:36
クミさん、みなさん こんにちは~♪
rinちゃん、お誕生日おめでとう
rinちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように
色々忙しい日々を過ごされているので、お身体だけは大切にねー

そして、しもぶっくもrinちゃん家方向に足を向けられない一人っす
とってもお優しいrinちゃん!!
クミさんとrinちゃんとしもぶっくってツボホニにてるよねー!!
いつかクミさんにもrinちゃんにもお逢いしたいっす
返信する
しもぶっくさん、おはよ~。 (クミ)
2007-09-21 10:15:59
そうだよね~、rinちゃんち方向には足を向けて
出来ないよね。

そうそう、私達3人ツボホニが似てるわ
フフフ

私もいつか、しもぶっくさんにもお逢いしたいと
思っておりますっす
それと、み~~~んなにも逢いたいよね。
そうすると、いくつかグループに分かれちゃう
私達みたいに、好き系、好き系、とかに
でもみんなスンホニが好きなのよね。
いつの日か実現するといいな


返信する