スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

またいつかね・・・・。

2008-10-27 | スンホニ



「KIZUNA」を定期購読してた皆さんの元に、最終号は届いたでしょうか
我が家には昨日届きました~。

「KIZUNA」のスンホニは、綺麗系・可愛い系の写真が多かった
ような気がしますが、最終号はの表紙でも分かるように
「渋っ」って感じでした・・・6号のテーマは「男」ですからね
自ずと、写真も男くさいスンホニが沢山でした~
たぶん、スンホニ自身はああいう感じの一番好きなんじゃないかな~


いくつか、好きな写真がありましたが・・・こんな写真にちょっとドキッ

  画像、汚くてすみません

2ページ見開きで、スンホニの左のどアップです
この画像だと、よく分からないでしょうけど・・・
毛穴とかシワとか毛とか 
それになにより甲の血管に萌え萌え(もうこれは古い?)と~
皆さんとは、萌え所が違うかもですが・・・。

「約束」だったかな にも、手のアップの写真て
ありませんでしたかね
その時は、写真のスンホニの上に自分の手を重ねてみたというおオバかな
思い出があります・・・今回も重ねてみたけど~実物よりは随分大きいよね

あとは~タバコ吸ってる写真も好き
私はタバコ吸わないし、周りで吸われるのもなんですが・・・
スンホニがタバコ吸ってる姿って前から好きでした~
今は撮影の時以外は吸わないかな?体の為にもその方がいいよね・・・。

6号は最終ってことで、まるまる1冊全部スンホニでしたね
過去5冊も、本当はそれでしたかった~
また、いつか・・・スンホニだけの雑誌が見れればいいな~
シーズン2 期待してもいいかしら

さて、6号の中でスンホニが好きで良く聴いてての着メロ
にもしているという、MOCCAというグループの「I Remeber」って
曲を皆さん検索したでしょ
もちろん私もしたよ~、こんな曲


なんつうかぁ・・・ずいぶん乙女ちっくな曲
癒されるような感じの曲ですね
この曲が入ってるアルバム・・・日本で急に売れ始めたりして~~
でも、私は買わない
好きなジャンルがやっぱ私とは違うわ~~~~




話はコロッと変わって今日、明日は「エデンの東」の日
そんなエデンに出演中のスンホニやジョンフンさんを心配(?)してこんな記事が・・・

innolife 『エデンの東』ソン・スンホン&ヨン・ジョンフン、顔から傷とあざが消えるのはいつ?

確かに、いつも顔に傷作ってますもんね・・・お2人さん
でも、記事によるとそれももう少しの辛抱だとか・・・。
あの痛々しい傷痕を見るのはもう少しで終わりだそうです
今のうちに、じっくり見ておきますかね


そんな2人のドラマでのNGシーン


スンホニもジョンフンさんも、呂律がまわらなかったようで


最後は19話の予告


ドンチョル、またしても乱闘・・・でも最後のドンチョルかっこいい









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絆よかったよね (junmama)
2008-10-27 18:27:10
クミちゃん、こんばんは。
KIZUNA最初振り込むときは。
高いと思ったが
でもよそでは見れないからね。
あのベンチは私達のお金で送られたの?
忙しそうですね・・夜明けまで撮影が・・。
メイキング・・ヨンランとの絡みで間違っとるがな
格闘シーンも「あいつは・・」と比べたら・・断然大人の男だわ
曲は私はよくわかりません。
ホニはあんなロマンチックな曲をお好みかい?
返信する
早いね~~ (のり~ん)
2008-10-28 00:57:37
クミさん、junmamaさん、こんばんは~~^^
KIZUNA、もう最終号ですか?
申し込んでないけど、なんかさびしいわ~~(爆)
最後の表紙、男っぽくて素敵ですね^m^
やっぱスーツ姿はかっちょいいです。

で、なになに?
傷だらけのふたりはそろそろおしまいですか?
たしかに~もう明日で20話ですもんね。
あと5話きたら折り返し。
いや~~ほんまに月日がたつのは早いですわ。

周りはめまぐるしく変わってるのに自分の精神年齢だけは
いつまでも低いままで~どうしようかと思うけど、
もうこのままでいいですわ(開き直り)
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-10-28 09:13:28
1冊、2千円くらいでしたっけ
オールカラーとはいえ、確かにお高い雑誌でしたよね

あの椅子は、韓ブロ内の「ウリスンホンチーム」っていうグループに所属している
人達がお金出し合って送ったんだと思います。
私も、junmamaさんも(?)、あのチームには
所属していないので、私達はお金出してないです。
あのチームは、ホニ関係のイベントのとき
花を送ったりしてたような~
違ったかしら?
韓ブロ内には、俳優さんべつにいくつかのチームがあるようですよ。

本当に寝る間もないくらいに撮影に追われているようですね。
スンホニが、無表情というか放心状態なような
表情で聴診器を自分の胸に当ててるあの写真
なんか面白かった

あんなシリアスなシーンでNG出してもまた
すぐに役に入り込んでしまうもんなんですね。

スンホニは、元々静かな曲が好きみたいね。
バラードとか好きって以前言ってましたよね
私もあのグループは知りません
スンホニはハードロックとかは聞かないんだろうなぁ~
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2008-10-28 09:27:11
そうなんです、早いもんでもう最終号でした
あの雑誌、購読してなくても結構あちこちに画像が出回っていたから、レアなスンホニ
みれて楽しめたかも~~

最後はね、バッチリスーツで決めてくれましたよ~
もはやスンホニ定番の黒スーツでね
いやぁ~、やっぱスーツのスンホニはタマランです

そうみたいです、乱闘三昧のエデンですが
ドラマも中盤にさしかかりそろそろ控えるようです・・・。
最近慣れたせいか血まみれのドンチョルみて
痛々しいと思う反面、カッコイイなんて
思ったりりして
そろそろ、核心の部分に触れてくる頃ですかね?
ドンウクの出生の秘密・・・ドンとドンの対立する場面も何だか楽しみです~。
この辺で、ヨンランとのラブラインは終わりに
してもらいたけど・・・そうはいかないのでしょうね~

私も、いっちょまえに年だけはドンドン取って
いってるけど・・・
精神年齢は娘と同じ中学生レベルのまま
まぁ、お互いいつまでも若くいきましょ~精神面だけでも~~
返信する
第3次韓流ブーム!?とKIZUNA (mayumi)
2008-10-28 10:47:44
クミさん!junmamaさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

のり~んさん!はじめまして^^

いつもテレビネタと同じ様なネタで

今朝のめざましを見て。

☆第1次韓流ブームが「韓流四天王」

四天王の顔は、知っていましたがまったく興味なしでした。

☆第2次が「レンタルビデオ」

昨年、「冬ソナ」「夏香」「天階」を初めて見た。「もっと早く見ていれば」と後悔
私もレンタルしまくりました。スンホニ限定です。偏りすぎか~

☆第3次が「韓流ギャル」

我が家の娘、基本ジャニーズですが
韓国の音楽もいい歌はいいと言ってくれます。

子供たちは、この3本のドラマを見てから
娘は、ソン・イェジンが好きになり、息子は、ヨン様の顔真似したりして笑わせてくれます。

こうして見ると、流行に乗り遅れだった我が家も少し波に乗ってきたのかな~

junmamaさん!みなさん!

ウリ♡スンホンチーム 「デレクターチェアーを贈ろう企画」は、300人以上いるチーム。その中の参加者50人がお金を出して購入したみたいですよ。

KIZUNAで「これから演じてみたい男性像」は?
生まれつきの悪党である男・・・。それゆえ孤独な男・・・。に挑戦したい・・・。

KIZUNAのスンホニでした。
「エデンの東」でも、これからスンホニの綺麗な顔が見れるんですね。ますます楽しみです。









返信する
NGシーン… (milk♪)
2008-10-28 13:07:55
クミちゃん、皆さん、こんにちは

ヨニちゃんとのシーンのNGの後ね、
ホニが自分から、ヨニちゃんの腕持って
自分の腰に戻すしぐさが、全然抵抗なく見えて…
演じてる最中だから?それとも…?
考え出すときりが無い
クミちゃん、救急車の時いたのは確かチングの毒蛇?君だったよね
あい変らずこんな私で、ゴメンナサイ

KIZUNA6、ホニ的には一番好きな自分を魅せれたのでは?
お次は誰の特集かな~
4か3かジソかピか?はたまた…
時間ないからって、この書き方、ファンの方ゴメンチャイ
返信する
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2008-10-28 16:14:40
めざまし、観ましたよ~
「韓流ギャル」ってなんだぁって思ったら・・・
そっかぁ、若い子は俳優ではなくてKーPOP
のアーティストに嵌るのですね~。
そういえば、コンサートでは若い子が多いって
聞きますもんね

私も四天王には全然でした。
ウォンビン君にでも嵌ってみようと試みた
こともあるけど・・・やっぱ無理
あっ、スンホニと出会う前ににね。

いいじゃないですか~、乗り遅れでも家族で
楽しい韓流生活送れればぁ~。
ウチなんて、私一人だよ

おっ、「ウリスンホンチーム」はそんなに
大所帯なんですね
もしかしてmayumiさんんも
自分達が送った、品物がああやって実際に
使われていると嬉しいでしょうね
いいだったと思います。

スンホニ・・・まだそっち路線やりたいのかな?
893路線じゃない「悪い男」なら、全然
大歓迎
冷酷非道なスンホニも観てみたいかも~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-10-28 16:27:32
milkちゃん、考えすぎよ~
あれは、役に入り込んでいるからだと
思うよ
私たちが相手でも同じことした思うよスンホニ
と、言いつつ実は私もあそこが気に食わない
まぁまぁ、さら~っと流しましょう
そうそう・・ヨニちゃんのあの笑い声・・・
笑い声も低いのね~

そうそう、救急車のとこにいるのは毒蛇よ~
ドクサって感じで書くと毒蛇になるんだね

KIZUNAの6号ね、うんたぶん私もそう思う
なんせ、綺麗&可愛いは言われたくないからね~

次の餌食・・・いや、ターゲットは誰だろうね?
今ノリに乗ってて、ファンが沢山いる人は~
誰だろう?
楽しみ(?)だね~~~
返信する
萌え~~(爆) (しもぶっく)
2008-10-29 10:36:31
なんかうまく投稿できません。。。なじぇ!?
上の2つ消してくださいませ。。。

改めまして・・・


クミちゃん、みなさん こんにちは~♪
そして、お久しぶりだす(>_<)

KIZUNA。。。私買っておりませんですた。。

しかし、手のアップには萌え萌え~~だすよ
血管浮き出たホニのお手手すごくいい

しもぶっく、手フェチだす

煙草吸ってるホニもぐ~

やっぱクミちゃんとは、ツボが激似っす

最後は素敵なスーツ姿だすね!!
我らの大好物の黒のスーツに白の

やっぱ買うべきだったな。。。。と今更後悔

返信する
なんでじゃ!? (しもぶっく)
2008-10-29 10:38:37
クミちゃん!!
うまくコメがUPされません。。。
これで駄目なら、諦めます(T_T)

クミちゃん、みなさん こんにちは~♪
そして、お久しぶりだす(>_<)

KIZUNA。。。私買っておりませんですた。。

しかし、手のアップには萌え萌え~~だすよ
血管浮き出たホニのお手手すごくいい

しもぶっく、手フェチだす

煙草吸ってるホニもぐ~

やっぱクミちゃんとは、ツボが激似っす

最後は素敵なスーツ姿だすね!!
我らの大好物の黒のスーツに白の

やっぱ買うべきだったな。。。。と今更後悔

返信する