スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

来日の余韻に浸りつつ、ドンチョルのことも気になる^^;・・・ちょっと追加

2008-10-24 | スンホニ
先日も書いたけど、無料動画サイトのGyaoさんで19日のハンバンでの
記者会見の模様が近々とありましたが・・・
昨日、その模様がサイトにされました~
の記事のレスでも「挙がったよ~」って、お友達に教えて頂いたので
早速観に行ってきました
写真や記事では、会見の様子は見ましたが動いてるのはワイドーショーなどで
と観ただけだったので、10分48秒の会見の様子は結構
見応えあったかもです~~~

多くの皆さんが既に、観たと思いますが遅ればせながら我が家でも~

こちらから~~


会見の模様はテレビでも観れるようです、スカパーだけど・・・。
会見に行った、上野さんのブログに書いてありました

『上野まり子のアジアンスターインタビュー』 とうい番組で12月の放送のようです。
ウチのスカパーではso-netが受信出来ないので、観れませんが視聴可能な
皆さんは是非ごらんくださいね~またその頃詳しい時間とかお知らせしますね。
でも・・・忘れていたらゴメ~~~~ン

SHPさんに、結構鮮明に撮れているスンホニが追加されてました

ここでまた追加~お手振り動画です

HL huilinさん・・clip ~2008.10.19 SH @ GINZA HANBANG ...fm SHP




はい、お次は何だか痛々しいドンチョル



これは、20話?21話?のドンチョルみたいですけど・・・
もしかして、留置場に入ってる
見た限りでは、乱闘後って感じですが・・・何があったのかな
この他にもHLに画像があります HL njs1005さん



最後は、ちょっと笑ってもらいましょうか



「エデン」ファンの皆さんが作ったこんなパロディポスターをはじめ、沢山さんの笑える作品がぁ~~
しかし、この作品元は何なんだ
ジソ&ジファンのヒット作「映画は映画だ」のパロディもあったよ~~

EOE Fans Art~ Gifs Collection TSHさん 

・・・私のゴヌのズボンの中を覗いているのは誰じゃ~


早いもので、もう1週間が終わりますね
余談ですが・・・サンちゃんは明日「玉アリ」でファンミがあるそうです・・・。
あの広い会場にどれくらいのファンが集まるのか~
と、余計なことを思いつつ
皆さん、良い週末を~~~~










最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記者会見見れた (junmama)
2008-10-24 18:21:36
クミちゃん、こんばんは。
そしてnakoちゃん、ありがとう。
化粧品のイメージキャラクター・・今のホニだから・・やれたよね
あれがジュンソやヨンフンだったら・・無理っぽい?
ジファンの「映画は映画だ」割と良く言われてるみたいだわ。
3ちゃんのファンミ・・どうだか?
返信する
ありがとうo(^-^)o (まーちゃん)
2008-10-25 00:28:13
記者会見見られたよん。
やっぱり少し痩せたね~、綺麗な笑顔に会えて
わたくしご機嫌で~す

朝ワイドとか見逃してて、見てなかったから、めちゃめちゃうれしい
くみちゃん、ありがとう~
返信する
TBSテレビ「知っトコ!」にスンホン (mayumi)
2008-10-25 09:12:29
おはようございます。

クミさん!みなさんに朝からご報告!!

今日の、朝8時3分にスンホニが。

HANBANG銀座にソン・スンホンを見るためにファンが突如殺到!5,000人集まり警察が出動する騒ぎに!!

エデンの東が視聴率は20%を超え常にトップを独走!!日本でも大人気の韓国を代表する俳優!!

娘がパソコンつけていたので録画も成功

テレビにスンホニが写り朝からテンションがです。

とても嬉しかったので・・・。しました。

サンウさんは、成田に700人のお出迎えみたいです。

私は、悲しき恋歌~序章~のスンホニがです。

でも、悲しくとても胸がいたくなりますが。

でも、この事をバネに「エデンの東」が30%・40㌫以上の視聴率が取れるようにスンホニを日本から応援しています。

milk♪さん!コメントありがとうございますした。

みなさんよい週末をお過ごしください。




返信する
訂正です。 (mayumi)
2008-10-25 09:29:03
milk♪さん!コメントありがとうございました。

まーちゃんさん初めまして!挨拶が遅れてごめんなさい。
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-10-25 09:42:45
ジュンソは、後半は「ハッ」とするほど
綺麗な時が度々ありませんでしか?
昨日、LALAで最終回でした~。
テレビをつけたら、ウンソがジュンソに
「海に連れて行って」といわれ、覚悟を決めた
ジュンソの顔が出てきました~あの時は綺麗な顔だったよね~

ヨンフンは・・・今もあのままだったら、モデルのオファーはこなかったでしょ
ヨンフン、いいやつだよね
ちょっと強引なとこあるけど、真っ直ぐで、
思いやりあって
ヨンギュ元マネが素のスンホニに一番近いって言ってよね
でも、私的にビジュアルがぁ~~~

サンちゃんファンミ、ウワサでは完売
あくまでもウワサですが・・・。
あの周辺はお姉さま方達で溢れかえってるでしょ。
8ヶ月前を思いだすね~~~

この前の振りスンホニ、SHPさんにいい画像があったので、追加しときました。
よかったら飛んでいってみてね~
返信する
まーちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-10-25 09:56:22
そうだね~、撮影がハードだから痩せちゃったね
でも~実は今くらいの細さが好きだわ
初来日の頃とか、今位のとか私は細いスンホニが好きなのです。
細くてもたぶんあの筋肉は維持出来てるんでしょうね

そっかぁ~ワイドショーは見逃したのね
私、ズームインの映像この前間違って消しちゃったわ~
でも、スッキリでも同じような映像だったから
ヨシとしよう

まーちゃんも、SHPさんに良かったら飛んでみてくださ~い
返信する
mayumiさん、おはよ~。 (クミ)
2008-10-25 10:09:14
そうなんですってね
私、一歩遅れて「知っトコ!」つけたの~
私がつけたときは、福田さきちゃん(?)の
映画のなんかしてました~あぁぁぁぁ
もうちょっと早くつけてれば良かった~
昨日は(今日かな?)、チョナンカン2にも
エデンの紹介が出たらしいね
こっちは2、3週遅れの放送なんだけどね

テレビで、地上波でスンホニ観れるとうれしいよね~
サンちゃんのは「めざまし」で観たよ
サンちゃんだけじゃないけど、スンホニもだけど一時ほどのお迎えの人も多くないね

私もゴヌが大好きゴヌはスンホニしかいないって今も思ってます
ドラマでゴヌホニ観たかったな・・・。
私の中では、ゴヌとウンソンが同率1位なのです
mayumiさんと私、好みが似てるのかな~

うん、私も日本からスンホニを応援してます

色々とお知らせありがと~
mayumiさんも、良ければSHPに飛んでみてね
返信する
目があったわ (junmama)
2008-10-25 13:02:35
クミちゃん、皆さん、こんにちは。
飛びましたら・・ホニと目が合いました
その横の写真は・・知ってるファンを見つけたような感じ
ああゆう風に気さくに対応してくれるから・・親近感抱く
カレンダーないのか?
少し寂しいよね?
でもなぜ?
出せば売れるに決まってるのに
返信する
今度は動画~ (クミ)
2008-10-25 15:13:57
動画がHLに挙がったので、追加しました~。
あの日の雰囲気、行けなかった私達もちょっと
味あっちゃう

カレンダーね・・・どうなんだろ?
撮影が忙しくて撮ってる暇ないのかな?
バッタもん買っちゃうぞ~~
毎年楽しみにしてるのにね~~

あっそうそう・・・エデンの掲示板(韓国の)
で読んだけど・・・
どうやら、もう1回ドンチョルとヨンランの
キスシーンあるとかないとか~
今度こそはドンチョルからいくそうですけど・・・
もうしなくていいよ~~~
返信する
ありがとさん♪ (マダ~ム)
2008-10-26 16:42:43
くりくりやっほ~い♪

皆様アンニョンです
通りすがりなような女ですが怪しいものでは
ありません・・・・(マジっすよ~~~!!)

動画お知らせサンキュウ~♪
やっとこ見にやって来たよん!!
またゆっくり遊びに来るね~
返信する