スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「愛を選ぶ~」の巻 ・・・Fb更新^^・・・

2012-08-27 | スンホニ

If you have to make choice between love and career, what will you choose? I'd choose love~ :)

일과 사랑 중 하나를 선택해야 한다면 여러분의 선택은? 전 주저 없이 사랑이에요~ ㅎㅎ

仕事と愛の中で一つを選択しなければならなかったら皆さんの選択は? 私は躊躇なしに愛です~

 

スンホニ、Fb更新です

「仕事より愛」・・・もう私達ファンにとっちゃ耳ダコもんですね

でも、周りのお友達の多くは幸せな家庭を築いてる人も多いようだし

普通なら、とっくに家庭を持っていてもいい年齢だし・・・ネ。

今号のKIZUNAでも、撮影現場に訪れた友達の赤ちゃんとの可愛い2ショットもあったし

いつか、スンホニもこんな風に自分のベイビーちゃんを抱っこする日がくるのでしょうね~

スンホニには、いつか幸せな家庭を持ってほしいけど…

でも、正直ファン心理としては複雑~ってのが私の気持ち

だけど、結婚して子供が出来ても、キ○タクみたいに全然それを表に出さなければ、耐えられそうだわ

ナンテネ、スンホニごめんね~その時はちゃんと祝福出来るようにしときます

 

 

さて、話はガラリと変わって・・・

今日の朝、物干し場でふっと、空を眺めたらこんな珍しい(?)雲が

 

分かるかな?

飛行機雲みたいな、細長い雲が2本平行に出てました。

あんまり見たことない雲だったので、思わず娘を呼んで2人で眺めていましたとさ。

 

まだまだ日中は暑いけど、時々空を見ると雲とかが何となく秋の空っぽくなってきたような気がします

夜も、コウロギとかの虫が鳴くようになったし(田舎なもんで、虫の声が良く聞こえるんですわ)

ちょっとずつ、秋に近づいて行ってるんですね…でも、日中はやっぱ暑いけど

 

 

 


最新の画像もっと見る