スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

もちろん、ハッピーエンドが好き^^~~~Fb更新~~~

2012-08-24 | スンホニ

 

Do you remember the ending of Dr,Jin? It was a happy one~! Do you prefer happy endings or sad endings?

닥터진 엔딩 기억나시나요? 모두가 살아남는 해피 엔딩이었죠~! 여러분은 드라마 보실 때 해피 엔딩과 새드 엔딩 중 무엇을 더 즐기시나요?

ドクタージンの結末を覚えていますか? 幸せなエンディングでしたね~!あなたはハッピーエンドが好きですか?それとも悲しい結末を好みますか?

 

と、いうことでスンホニFb更新です

スンホンファンにとっては、ちょっと期待ハズレだった(かもしれない)ドクタージン・・・

でも、最後はジン先生が幸せになれたようで(少しは)救われましたね

 

スンホニ、以前インタビューかなんかで「余韻のある終わり方が好きだ」ってなこと

言ってたような気がするけど…私自身は白か黒かハッキリさせた終わり方の方が好きかな

中途半端な終わり方はあんまり~かもしれない

 

Fbに寄せられた皆さんのコメント読ませてもらっても、

やはり「ハッピーエンド」派が多いような気がします

 

スンホニ、今日も更新ありがとう

 

 

さぁ~早いもので、8月最後の週末

まだまだ残暑厳しい

我が家の高2の娘、只今宿題のラストスパート中です(だから早く終わらせろって言ったのに・・・)

まぁ、私の学生時代振り返っても同じようなもんでしたが

 

では皆さん、暑いですが良い週末をお過ごしくださいね~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (のり~ん)
2012-08-24 17:38:41
クミちゃん、こんにちは
最近天気が落ち着かないね
こないだはわりと近くの落雷が大きなニュースになってしまい
もうひとごとの話じゃなくなっているのね天災は、って再認識しました

で、ジンだけど。なんとまだ最終回みれてません
今日見られるかな?とおもったけど、もうこんな時間になってしまって
これから約1時間半(更新も含めると)はとても時間が
とれないわ~と視聴は諦めて遊びにきました

中途半端だけどいちおハッピーエンドなのね?
そうかそうか
いつ見られるかわからないけど、その心積もりで見るわ~
返信する
我が家は・・ (junmama)
2012-08-25 09:28:46
クミちゃん、のり~んちゃん、おはよう。
また台風が来てますよね
我が家にはKIZUNAは昨日届きました。
仁のお仕事が終わってからでしたので・・お顔にお疲れが・・・出てました

セーターの首周りとか・・よれ感があり・・あまり・・好みの表紙ではありませんでした

でも青のボーダーのホニは若々しくて素敵でした
乳母車のとこ、見た?
友達の子供さんのとこ・・でてましたよね。
ホニの横で・・子供さん・・触ってました。
私・・なぜか・・気になり・・あの人を探してしますんですよ
癖でしょうか・・・

私は「秋童」「挽歌」のような最悪の結末も好きですね

24時間テレビのころは学生は宿題や試験対策に必死ですよね
思い出すな~~

返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-08-25 16:02:21
ホントにね~、最近お天気が不安定なこと多いよね

こちらも、水曜日の夜だっかな?
が凄くて
それも普通の雷じゃなく、絶えず空がピカピカ光ってて
あんなの初めての体験だったので、何だか怖かった
音より、空のピカピカが怖かったわ。
音が去っても、空はしばらくピカピカしてたし・・・。
本当に、いろんな天災がもう人事じゃないって感じだよね

ジンはね、とりあえず最後はハッピーエンド。
そこにくまで、一気にお話進めた感じがあるけどね
もっと、ジン先生を中心に話を進めていってほしかった・・・
脚本家の人は、自分が作り出したキャラクターの方に
強い思い入れがあったようで、それであんなふうになったのかも

うん、時間ある時にでもじっくり見てくださいね。
ジン先生は素敵だったから
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2012-08-25 16:18:37
台風、結構来てるけどあんまりこちらの方に来ないので
助かってます
でも、沖縄の方とか九州地方は大変ですよね。。。
台風情報を天気予報で見ると、○○の方に行け~○○の方に行け~って、思ってます・・・
特に最近は

今号のKIZUNAの表紙はイマイチだったね
そう、あの服がね…合ってないですよね
うん、ボーダーのは爽やかで素敵でした
あっちの方を表紙にすればよかったのにね・・・
編集者とファンの感性は違うようですね

あ・・・、あれさんでしたか?
似てる感じしたけどね
junmamaさんは、昔からあの人嫌いだったもんね。
でも彼女、結婚したって聞いたような記憶があるけど
思い違いだったら、すみません。
は感じなかったけど、あのセンスは許せなかったです

そっかぁ~、junmamaさんはああいう最後はいいのですね。
私もその二つはいいかな。
夏香の最後は、もっとミヌとヘウォンの幸せになるとこまで見たかったかも~

24時間テレビの時期になると、夏もそろそろ終わりかな…って感じですよね。
そうそう、その時期は学生にとっちゃ焦りの時期かも
うちの子、とりあえず宿題は終えたけど始業式からテストがるので、頭が痛いようですわ
返信する