スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日は・・・”挽歌”

2011-01-15 | 男たちの挽歌 A better tomorrow
昨日のブログで今週の更新は終わったつもりだったけど・・・
「男たちの挽歌」関係で新しい情報出てたので、つい

 公開記念タイアップ“挽歌カフェ”2月4日(金)よりオープン! 

■開催期間 2月4日(金)~2月27日(日)

■対象店舗
青龍門ヴィーナスフォート店(お台場ヴィーナスフォート ※2/21、22は休館)
Xen 六本木ヒルズ(六本木ヒルズ ウェストウォーク5F)

■タイアップ内容
(1)店内の大型スクリーン(またはディスプレイ)に、国内初公開となる『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』映画メイキング映像を上映。
(2)劇中で使用された俳優の衣装などを期間限定で展示。
(3)期間中、映画にちなんだ「挽歌カフェ 特別メニュー」をご提供。
(4)限定メニューをご注文になった方、各店先着500名様に、スペシャルプレゼントとして「『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』プレスシート」を進呈(なくなり次第終了)。


だって~、お近くの方は是非いってみてください


何気にこんなのもタイアップ商品として出てるのね

  
           で購入ページに飛びます

ヨンチュンとお揃い、いかがかしら? 
私はいいです


このところ、マイプリンセス一色だったけど・・・「男たちの挽歌」の方もこんなことになってたのね

そうそう、挽歌の方はツイッターも始めたらしいです・・・こちらから


公式サイトと合わせて、時々はチェックしてみてくださいね



ところで~私先ほどまで、マイプリンセスの再放送観てました
再放送はカットが多いとは聞いていたけど・・・ソルがヘヨンの睫毛さわるとこカットしてて
ニュース記事にも多く出てたシーンなのにね
そして、再放送ではナレーションが付くんですね~知らなかった


さて、これで本当に今週はおしまい(たぶん)。
ではまた来週

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (のり~ん)
2011-01-17 17:37:20
クミちゃん、こんばんは
ヘヨンとは真逆のキャラクター映画、こんなことに
なってたのね。
そうよね、だって考えてみたら、そろそろ公開1ヶ月切るかんじですよね

ヘヨンにかまけてて、すっかりとんでました

ヨンチュンとおそろのペンダント、値段見た瞬間、
反射的に「高っ」って叫んじゃいました
いつもながらファン失格だわ
でも私も要らない
いいの、応援は鑑賞でするから

再放送ってカットするんだ
ある意味、手間かけてるのね
そんな手間、かけなくていいですのに
ファンとしてはぷぷぷ
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2011-01-18 08:23:56
そうなのよ、私達がヘヨン、ヘヨンって言ってる間にこんなことに

便乗?商品も発売やらで
ねぇ~、ペンダントいらないわよね
シルバーって酸化すると汚くなるし、なんてったってお値段が
私も応援は観賞でします

そうそう、久々に社長さんち覗いたら
挽歌の漫画を「週刊実話」で連載中だって
あの雑誌って…おやじ雑誌よね?
買うことないけど、立ち読みすらするの勇気がいるわ
ここだけの話?あの社長さんのプロモの仕方って
宿命の時といい、今回といい、なんかちょっとズレてるような気がするのは私だけでしょうか
テレ朝、東映の配給ならもっと万人受けするような
プロモの仕方ってないのかしら~

マプ~、すぐ再放送ってのは嬉しいけどかなりの
カットあるようだよ
ホントよね、、カットするればそれだけ手間かかるよね
返信する