スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「マイプリンセス」このまま突っ走れ~。

2011-01-14 | マイプリンセス


マイプリンセス、昨日も前日に引き続き同時間帯のドラマの中では視聴率トップでした

 『マイ・プリンセス』水木ドラマ独走体制固めるか...20.9% 

2位のSBS「サイン」とはかなりの差です。
このまま独走体制でいってほしいものです


さて、昨夜も笑いはもちろんシリアスなシーンもありと見どころ満載でした。
あらすじは~・・・のり~んちゃんちでお願いします(他力本願な私でごめん


記事もいつもながら、溢れんばかりで~~あっぷあっぷです


まずは、笑えるシーンの記事から

     

出国禁止ソン・スンホン,結婚の間満天下に知らせるとお母さん "一応婚姻届からしなさい" 仰天

とにかく、このソルオンマの出演シーンはいつもおもしろい
オンマの前では、ヘヨンの態度がまるで違うからこれまたおもしろい


もちろん、面白シーンばかりじゃありません・・・シリアスシーンの記事から

     


`マプ` ソン・スンホン,お父さん内親事情分かって `暴風怒り`

ヘヨンのお父さんはどうしたんだろう?って思ってたけど、彼の方も、いろいろワケありみたいね・・・


そんなヘヨンの怒りのシーンからコチラへのシーンに続くのねって感じの記事

    

'マプ' ソン・スンホン,シャウォシンでセクシー腹筋誇示 'ヨシムモルが'

うまい具合に私の苦手な三角パンツが映ってなかったので、このシーンはガン見できました
ちなみに、パク・ヘヨンのツイッターにもこのシャワー写真アップされてた・・・よほど気に入ってるらしい


そしてこれ・・・スンホンファンならやってみたい行為ナンバー1?の記事

     

‘マプ’ 金テヒ vs ソン・スンホン,まつげバトル?…`わくわく`

七海は唇、ソルは睫毛・・・さて次なる相手役は、スンホニのドコ触りましょか



そしてこれは・・・私が4話の中でもっともウケたヘヨン。

      

ソルオンマの持ってる聖書をヘヨンが取ろうとしたら、見つかり慌ててお祈りしてるフリのヘヨン。
この時の表情が面白くて~やっぱソルオンマと一緒の時は笑い所

スンホニの喜怒哀楽の表情見れるこの「マイプリンセス」、この好調の波に乗り更なる視聴率を願います


さ~て、来週のマイプリンセスは

  

何やらヘヨンの身に大変なことが~
来週はスーツじゃないヘヨンが見れますね、そして・・・あのシーンも+1


最後は昨日13日更新のスンホニme2dayより・・・

『マプ待ちながら家 のテレビの前に座っていなくて
いまだに寒い外で迷う可哀相な魂たちは何か?!!私?バック・ヘヨンだ!!!』

昨日はマプ放送時間の頃は寒い外でまだ撮影だったんでしょうかね・・・ガンバレ
昨日の更新には写真のアップはありませんでした


今週末はまた強い寒波がやってきそうで
寒い週末になりそうですが、皆さん暖かくして良い週末を過ごしてくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリアス&コミカルで多彩な演技 (ちゃこ)
2011-01-14 23:22:48
クミさん、こんばんは

今更ながらスンホニとテヒちゃんのシリアス&コミカルな演技で時間の経つのが早く感じます

ヘヨンのアボジも訳ありだけどオンマはいずこに(@_@;)
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2011-01-15 08:45:46
ほんとだよね、二人のコミカル演技はテンポよくて
言葉は分からないけど、見てて楽しいよね
その反面、ヘヨンが出てこないシリアスシーンは
これまた言葉が分からないので、ちょっと退屈~
だから早く日本語字幕版で観たいんだけどね

うん、ヘヨンのオンマはどこいったのかしらね
もしかして亡くなってるのかしら
その辺よく分からないけど、ヘヨンも家庭事情が複雑っぽいね
返信する