スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

誰かさん!?

2006-11-20 | スンホニ
「私、忙しくなるので更新が出来ません」っと言いつつまた出てきました
私が思っていたほど忙しくもなさそうなので・・・
でも明日は、一日出ずっぱり・・・たぶん。

今日は今朝の我が家の様子を少し・・・。
おととい、昨日と行われたスンホニのファンミのことテレビに出ないかなぁと
期待半分、諦め半分な気持ちで朝の支度をしながら待っていました。
ウチは朝は「めざ○しテレビ」を観ているので、それをつけながら。

氷○きよし君がファンのおばちゃん達何千人と握手をしたというニュース
を観ていたウチのダンナがこう言いました「誰かさんのファンと同じで
みんなおばちゃんばかりだな~」ってその「誰かさん」のファンの私は
ダンナのそんな言葉は無視して支度を続けました
するとダンナが「おっ、変なのが出たぞ!」って。
その言葉に反応した私がテレビを観たらスンホニでした
一目散にテレビ前に行き、体育座りしながら私は画面に釘付け状態でした。
PCじゃなくて、テレビの大きい(そんなに大きくもないが)画面で
ファンミのスンホニを少しだけ観ることが出来ました
例の左手薬指の指輪のことが話題(?)になっていました
韓国の人は日本人と違って、それほど左手薬指にこだわらないそうですが
あそこに指輪してると、何か特別な意味があるのかって思いますよね
ややこしいことするんじゃないよ、スンホニ
その時は録画の準備も間に合わなくて、出来なかったので7時半過ぎの
芸能コーナーにも出るかもとスタンバッていましたが、その時は出ませんでした
でも、少しでも観れたのでヨシとしますか

スンホニのあのファンミ、韓国では色々と叩かれているよですが・・・・。
でも、「約束」通りファンのみんなに二年前より男らしくなった
姿を見せてくれたんだもん、バッシングは覚悟の上で
どんなに叩かれようと、スンホニが好き
これからも応援していきます

スンホニ、除隊の時より頬がこけてるような気がしたんだけど・・・。
ファンミも終わったことだし、少しゆっくり出来るといいね

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (りこ)
2006-11-20 18:02:02
クミちゃん、こんにちは
あれ~、「氷○きよし」までは見てたのに残念
だんな様可笑しいね「変なの」だって少しジェラ入ってますね(笑)

スンホニほんと痩せたよね~隊でシゴカレたんかしら?
ナイーブだからね、バッシングとか気になることが多いんだろうね~

負けるな、我々が付いてるじょ
もう、いいじゃんね~ちゃんとお勤め立派に果たしたし・・いつまで言うんだろうプンプン

皆、間違いはあるもんです・・間違いだらけの りこでした
返信する
指輪なんて気にしない (junmama)
2006-11-20 18:53:59
クミちゃん、りこちゃん、こんばんは。
スンホニ、ファンミ終わって、ゆっくりしてるかな?
私、ふっくらめのスンホニが好きですから。
もう少し、体重を・・。
だって、胸のVゾーンから覗けば・・。
きつかったんだよ。
こればかり思って、ゆっくりさせてください。
私の可愛い主人でしたら、仕事もお休みしてもらい、ほぼ軟禁状態で、
返信する
切れました。 (junmama)
2006-11-20 18:58:17
とにかく、外には一週間は外出せずに、家でブラブラ、家族で過ごすのです。
この頃、また現実に戻り、妄想癖が。
プロフィール、変えたよね?
カード作るの、楽しみになりましたでしょう?
りこちゃんも、もう直ぐ、JOFC会員よ。
でもクリスマスとか、彼女と過ごしたいだろうね?
久しぶりのワイワイなクリスマスだよ。
返信する
なんでだろ~♪なんでだろ~♪ (toaden)
2006-11-20 20:33:32
クミさん、皆さん、こんばんは♪
えっ!!目覚ましテレビで放送されたんだ~
ショック・・見てなかっただす
指輪ねあちらの方は、どの指にはめるとか~
こだわらないらしいですけどねでも、なんでしょぉ・・
日本人のわたくしは、ついつい気になってしまいますだ
2日目にファンの方へプレゼントした~って聞いたけど、
本当に1日目でしてたやつ?とかって
ま・・考えても仕方ないので忘れます(本当に??

色々と~ファンミとか写真展~言われてますが、
スンホニは、入隊するときに私たちにした約束をちゃ~んと守ってくれただけなんだから
言いたい人には~言わせておけば~いいのですよ
私達が~ちゃんとわかってますから
悪く言われてる方たちばかりじゃないしね♪
返信する
お久し振りです! (yosidon。)
2006-11-20 21:51:02
や~~っと!!
くみちゃんあんにょん!
皆さん、あんにょん!

いつも、拝見してました。
スンホニ、ほんとに素敵に成って帰ってきましたね!
良かった、良かった、!!!

くみちゃんいつも元気ハツラツ!!
拝見しながら元気戴いていましたよ
私もスンホニと一緒にぼちぼち活動よ!(一緒って言ったら叱られるかな?)
スンホニの精悍な姿にまた惚れ直しました

今日からやっとスンホニもお休みかしらね!

色々な事、言われても皆で守るから大丈夫ね。

「旅立ち」もゲットしましたよ

またね
返信する
朝から・・・ (へーこ)
2006-11-21 09:21:29
クミちゃん おっはぁ~!
今 sumomoちゃんちでファンミのスンホニを観て
涙を隠してるスンホニを観て
またまた泣けて泣けて・・・
何故だかここの所 涙もろくて・・・
今日から仕事だから切り替えないといけないのに
まだまだ引きずってるわ
あんな素敵になって戻ってきてくれて スンホニの
ファンで良かったぁ~
クミちゃん 今日は忙しいのね・・・
ファイティ~~ン
返信する
あの指輪って (じゅり)
2006-11-21 16:37:27
男性スタッフからもらったもので
しかもファンミの時にファンにあげちゃったんだってね
スンホニも罪な男だよぉ^^

そっか
ファンミのこと地元じゃ叩かれてるのね
でもさ
事務所の方針だしねぇ。。。

スンホニちゃん
とにかく少しゆっくりさせてあげたいよね
返信する
知らなかったっ (しもぶっく)
2006-11-21 21:11:21
クミさん、皆さん こんばんは~♪
ひぇぇぇーーーーっ!!
昨日めざましに出てたんだすねぇ・・・
知らなかっただす
見逃し組だすっ

スンホニ・・・痩せたように見えたよね
ファンミの準備で忙しかったんだろうね

少しゆっくり過ごしてほしいよねー
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-22 08:52:27
遅くなってごめんなさい

りこさん、惜しい
もうちょっと頑張って(?)見てれば、スンホニ
を見れたのに~
それにしても、きよし人気はすごいよね~

ホントに、痩せちゃったね~
私は細身のスンホニが好きだけど・・・
なんか急激痩せちゃったようですよね・・・。
きっと、色んなプレッシャーがあったんでしょね。

日本人の私達からすれば、兵役をつとめあげたからいいじゃんて思うけど、向こうの人からすると
違うんでしょね・・・。
でも、いつでも矢面に立たされるのはスンホニばかり。
事務所も、スンホニの立場を考えて今後のことを
考えて欲しいな・・
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-22 09:03:40
遅くなってごめんなさい

そうそう、junmamaさんはヨンフンみたいな
ちょっとフックラとしたスンホニが好きなんですよね
「約束」の時のスンホニもかなり細かったけど
脱いだら、結構いい体(いやらしい言い方?)して
たじゃないですか?
今もそうなんじゃ?
ただあの写真は、結構骨がクッキリでしたけどね・・。
指輪・・・大人に成りきれない私は気になったの~

カード、自分のしたかったことがやっと出来るようになりました
まだまだ未熟だけど、楽しくなってきたよ
ありがとうごじゃいます

クリスマスに彼女と二人それはダメ~
七銃士で過ごしてくださいな~
返信する