スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニからのラブレター

2006-11-24 | スンホニの商品
スンホニの除隊、ファンミと色々あったから少しばかり忘れていました
この商品のことを・・・
昨日、出荷メールをH○Vからもらうまでは・・・
そして、先ほど「ラブレター」到着!!
何だか、結婚式のアルバムみたいな感じで高級感たっぷり
DVDはまだ観てませんが
このBOXセット、ミヌ族のそこのあなた
宋、あなたとあなたと・・・とにかくミヌ族には嬉しいかも
ミヌ族ではない私も嬉しいです、ハイ

今日は他にも待ちに待った嬉しいものが届いて、も~どうしましょう状態
あ~~、しばらくはスンホニ三昧だ~
雑誌にも、色々出てくるし・・・。
嬉しい反面、お財布の中身はトホホホ~



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこの あなたって・・・ (へーこ)
2006-11-24 18:27:47
クミちゃん こんばんは!
あらぁ~ こんな素敵な物も出てたのね
私 金欠で 一体何が発売されたのか これから
発売されるのか さっぱりわからんわ
でも これ ミヌ族のあなたには うれしいのね
・・・って もしやして 私も 入っておりますのん?
私 実の所 ファンミのスンホニ見て以来 スンホニ族に
なりました・・・ミヌもジュンソもゴヌも 何もかも
大好きよ~~~ッ
返信する
私の所も (junmama)
2006-11-24 19:27:25
クミちゃん、ヘーこちゃん、こんばんは。
私の九州の田舎にも、今日到着しました。
写真はミヌが多かった。
というか、ほとんどミヌでした。
ジュンソもお願い。
佐川急便の代引きです。
だからD様の居る日はダメです。
ところが、昨日一緒に映画を見に行ったチングが、パートしてる店が、この宅配してます。
カレンダーも、「旅立ち」も、これも彼女が届けにくるのです。
「絶対平日、店に持ってきてね」とお願いしたので・・。
お金かかっても、我慢できんのじゃ~。

DVDは、後のお楽しみにとっとくの。
返信する
ぐはははは~~~ (じゅり)
2006-11-24 19:52:09
そうよね~~~
ミヌ族ではないあたしでもニヒニヒすると思うわぁ
DVDもおたのしみじゃな~~~い!
いいわぁ
やっぱりさぁ恋してると生活に張りが出るよねぇ
返信する
迷ったのよね~^^; (nako)
2006-11-24 22:12:49
クミちゃん みなさん アンニョン!
これこれ~フォトエッセイ集と迷ったのよね~
う~ん!内容はどうですか
また教えてね~m(_ _"m)ペコリ
でもね~もうスッカラカンです
来年のファンミの資金貯めないといけないし~
もう~いったい?いくら?使ったら~いいの
今回は・・・我慢しよ~~っと
返信する
ほんとに。。。 (yosidon。)
2006-11-24 23:53:59
クミちゃん あんにょん!

えっ??ラブレターも買っての?
私は「旅立ち」だけです。

ミヌッシーね、好きだけれど。。。
ジュンソも好きだし。。。
DVDも付いてるの??

色々見過ぎて胸いっぱい
「旅立ち」も中々良いわ~~

まだ買ってないから皆さんのお話を聞いてからにしま~す。
私にも教えてね!
ほんとにたくさ~~んが。。。
スンホ二積立しなければ~~
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-25 08:47:58
ミニ写真集がね、ほぼ全部ミヌなんですよ~
DVDはまだ観ていなから、内容は分かんないけど
予告編で観た感じはいい感じ
「そこのあなた・・・」私の中でミヌ族といって
真っ先に思い浮かぶのは、もちろんへーこさんですよ~

これ買わなくても、へーこさんは直筆サイン入り
ポスター持ってるからいいでしょ~
あ~~ん、羨ましい~~

スンホニ族・・・新語ね
そうだよね~、スンホニぜ~~~~んぶ好きだよね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-25 08:54:58
junmamaさんの所にも着た?
いいね~、宅配関係にお友達が勤めていると
色んな融通利きそうで
そっか~、D様には内緒なのね
私なんて内緒に買っても、PCに確認のメールがくるから全部バレバレ
でも、いいもん悪いことしてる訳じゃないからね

私もまだDVDは観てません
嬉しいことに、観るのが沢山あって
ゆ~っくり、観ようっと
ダンナは今日は仕事、うっししし
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-25 09:01:00
じゅりちゃんのおうちに暫く行ってなくてごめんね
今週末はPC使えないんだよね
でも「光」になると、スパスパサクサク早く
なるんでしょ?いいな~~

ミニ写真集は大体ミヌばっかりだけどDVDは
どうなのかしら~
まっ、いいわ

そうそう、私生活がつまんない(?)からせめて
妄想生活だけでも、張り合いがないとね~
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-25 09:07:53
私、何の迷いも無くポチッと
だって、ファンミ行けないしさ~
「これくらいいいわよね~」と自分に言い聞かせて
これからもドンドン出てくるよ~
写真集でしょ、ファンミのDVD・・・。
あ~~、が欲しい~~
ダンナがボーナス貰うと、いくらか私にくれので
それをアテにしようっと~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-25 09:14:36
宋なんです・・・これも買っちゃいました
だって我慢できなくて~

「フォトエッセイ」全部読んだ?
私はあともう少し
アレ読んでると、今まで聞いていた色んな話と
ビミョウに違いがあると思いませんでした?
例えば、高校時代の彼女との別れのこととか・・・
どっちがホントなんだろ~
まっ、どっちでもいいや~

スンホニ貯金、ホントしなくっちゃですよね~
返信する